ご訪問ありがとうございます♪

1歳男の子を育児中のアラサーママですにっこり

このブログでは、
簡単離乳食&幼児食レシピ
子連れおすすめスポットや旅行レポ
家計管理やポイ活情報
などを発信していきます🎶

参考になった、面白かった、と
思っていただけたら嬉しいです飛び出すハート

良ければ、フォローお願いします立ち上がる花


こんにちはスター


今回は、

先日行った「焼肉屋」がとても良かったので、

レポします!おねがい

子連れレストランとしてもオススメできます♪



そのお店は、

焼肉屋さんなのに、

スイーツ&ジェラートが食べ放題のお店なんです!



スイーツ食べ放題は、普通の焼肉屋にもあるんじゃ…?

と思うかもしれませんが…!



紹介する焼肉屋の食べ放題は…

驚きの種類…!!



スイーツの種類がすごい…!

焼き菓子もあるの…!



そして…



ジェラートも食べ放題!


焼肉屋さんのジェラートって、

バニラやストロベリー、抹茶が多いと思うんですが、

ここの焼肉屋さんは変わり種が多いんです…!


定番味はもちろん、

フランボワーズやピスタチオ、ティラミスなどの味があるの…!最高すぎ…♡


それ以外にも日替わりや期間限定味もあるよラブ



この日は桜餅と苺大福のフレーバーがありました!飛び出すハート

もちろん味も最高…!
ワクワクが止まらない…!よだれ


肝心の焼肉も、
食べ放題メニューもあるけど、

平日ランチがコスパ良くてオススメです!



焼肉セットメニューにスイーツビュッフェ100分が付いてくる…!


私は「炙り牛すき焼き&焼しゃぶランチ」にしました!


ジュルリよだれ飛び出すハート


興奮のあまり、ベラベラと感想が先に出ましたが、


ここの焼肉屋の名前は…


「プレミアムカルビ」


関東圏を中心に展開している焼肉屋です。

私が行ってきたのは「淵野辺店」

JR淵野辺駅から徒歩約8分。


他の店舗も同じようなメニューになっているので、

ぜひ確認してみてください♡

URLを貼っておきますウインク


プレミアムカルビHP



ここの焼肉屋は、

子供連れにもオススメって最初に言いましたが、

キッズメニューがあるんです看板持ち



子供もスイーツビュッフェ100分付き飛び出すハート



しかも、子供用食器や子供椅子はもちろん、

蓋付きのコップまで用意してくれます目がハート


こぼされる心配しなくて済むのが、

とても良い…!安心して焼肉に集中できる…ラブ




うちの息子、ポテトばかり食べてた笑



そして今なら「2024/3/3」までの

10%OFFクーポンがあります!!


10%はでかい…!!

平日も休日も使えて、
全店舗で利用OKです!


もし行く予定がある方は、
リンクを送りますので、メッセージくださいびっくりマーク


「行ってきたよ~」とか、
「クーポン使ってきたよ~」など、
コメント下さったら、励みになるので、
ぜひ送ってください飛び出すハート

私がめちゃくちゃ喜びます笑おねがいラブラブ


ぜひコメントやDMお待ちしています♪


ちなみに…
行く時はお腹周りが緩めのズボンやスカートを
オススメします指差し
(私自身もストレッチタイプのズボン履いてって、食べる気満々でした笑スター)


参考になれば嬉しいです目がハート
それでは花






私のおすすめ口コミ4.0以上商品

我が家でリピしてるお米10kg!
この価格で口コミ4.5以上の売り切れ必至の人気商品♪

--------------

​家に1台は欲しい圧力鍋♪
ブルーノは見た目もオシャレなので
我が家でも愛用しています♡

-------------

​我が家でも愛用してるブルーノ商品。
ホットケーキや炒め物、
オプションの鍋付きならテーブル囲んで
家族や友人同士で鍋も出来ます♡



こちゃ子の楽天ROOMです♪

    

口コミ4.0以上の暮らしに役立つ
オシャレな商品を紹介しています♪
覗いてくださったら嬉しいですラブ