ご訪問ありがとうございます♪

1歳男の子を育児中のアラサーママですにっこり

このブログでは、
簡単離乳食&幼児食レシピ
子連れおすすめスポットや旅行レポ
家計管理やポイ活情報
などを発信していきます🎶

参考になった、面白かった、と
思っていただけたら嬉しいです飛び出すハート

良ければ、フォローお願いします立ち上がる花


こんにちは!
こちゃ子です♪

今回は、日頃から私が利用しているポイ活アプリを紹介します飛び出すハート

すごく多い金額ではないけど、
このアプリで毎年1万円程貯めていて、
そのお金で自分へのご褒美買っていますおねがい


今から紹介するポイ活は、
歩数計のアプリで、

・移動するだけで溜まるから、よく散歩する方や電車通勤通学する方
・ダイエットを長続きさせるための秘訣を探している方

にオススメしたい…!

無料出来るもので、
少しでも興味ある人は最後まで読んでみて欲しい

ヒルナンデスやスッキリなどの数多のテレビで紹介されてるアプリだから、怪しくないよ!(ここ大事)

私も慎重派だから利用する時心配したけど、全然安全なアプリで、
なんなら貯められてるから今は満足しています飛び出すハート


まずは、私がこのアプリを始めた理由と、
長続きしてる理由を話します!
実際にどのくらい現金化出来ているかも暴露します指差し

その後に無料で利用出来る理由も説明しますね♪

 ------------

まず始めた理由としては、
約3年前、
自宅~職場まで約1時間も電車移動があって、
この時間を有意義に使えないかな~って思ったのがきっかけ。

かといって、電車の中は携帯いじったり、
寝たりしたいしな…(おいっ)
その時に友人に教えてもらったのが、歩数計アプリ。

歩数計っていっても、そこまで歩かないし、
怪しくない…?
って思ってたけど、
移動距離と歩数、両方で測定してくれるアプリもある!
勝手に測定してくれるから、電車の中で寝てても大丈夫(笑)ニコニコ

実際に私が現金化した結果も暴露するね指差し



1年で大体1万円分に交換できてるの…!

すごくない?✨

(2021年は始めてすぐだから、まだ少なかった)



思ったより少ないって思った人もいるかもしれない。

でも移動するだけで貰えるお金ってなったら、

現実こんなもの!キメてる

私的には移動だけで貰えるので最高!


往復2時間の通勤時間でこんな感じ。

通勤通学の距離が長いなら、余計やった方がいい!



交換先は銀行振込だけじゃなく、

色んなポイントにも可能!


だけど私は毎回銀行振込にしてる💰

お金になった…!っていう感覚が好きだからおねがい

※銀行振込はドットマネー経由から手続きします!(手続き無料)



数多のテレビでも取り上げられた、
その人気の歩数ポイ活アプリは…

「トリマ」


ヒルナンデスやスッキリ!にも取り上げられましたびっくりマーク



もしかしたらこのペンギンさん見たことあるんではないでしょうか…??



産休中や育休中の時は、
自宅の中でも携帯持って歩いて、散歩の時も歩いたりしてたウインク


無料って怪しくない…?
って不審に思う人もいると思う!


ぶっちゃけると、
ポイントは広告を見る場合とそうでない場合で金額が違くて、
私は広告見る場合でポイントをもらってることが多い!キラキラ

無料で利用出来る理由は、
広告があるからなの!

でも広告見なくても、
積算率は下がるけど溜まるよ♪
(最近の私が広告めんどくさくなって、そうなってる笑)


正直コツコツやる必要もあるので、
向き不向きがあるかもしれませんアセアセ


私も飽き性なので続くかな~と思いつつ、
何だかんだ約3年程利用し、今も続いていますニコニコ


飽きたら放っておいても、アプリを消してしまっても何も支障はないので、
試しに使ってみてもいいかもしれませんグッ


普段の生活の中での歩数、移動距離がポイントになり、お金になるので、ぜひおすすめしますウインク

ダイエットしてる人も、
食事制限とかだと後々リバウンドするかもだし、
この歩数計アプリで気分上げて、
ウォーキングしてみるのも1つの手かもびっくりマーク


そしてダウンロードする前に大事なのが
招待制度!


ポイ活アプリのほとんどは招待ポイントというのがあります!!

もちろん!
この「トリマ」も招待ポイントがもらえるんですキラキラ

もらえるマイル(ポイント)は…
5000マイル(ポイント)

です!

せっかく始めるのに、最初にこの登録をしないで始めると勿体ないですえーん
ある意味タダでもらえるということですおねがいラブラブ

私も始める際招待ポイントもらいましたチョキ

招待した側も、された側も両方同じポイントがもらえてるので、WinWinなんですラブ

知人の方がやっていれば、その方から招待してもらうのも良いと思います!!

もし利用してくださるなら、私の招待コードを掲載しますので、
ぜひコピーして、ご利用ください看板持ち飛び出すハート
(利用してくれたら私もすごい喜ぶ)

招待コード
「pdmveaaRJ」

なお、アプリは上記のバナーから直接いけます!
念の為、もう一度載せておきますねにっこり

一緒に健康的にポイ活してみましょ~おねがいルンルン

それではパー


​口コミ4.0以上こちゃ子も愛用!




こちゃ子の楽天ROOMです♪

    

口コミ4.0以上の暮らしに役立つオシャレな商品を紹介しています♪
覗いてくださったら嬉しいですラブ