最近

昔のドラマの再放送が

多いねぇ~

なんて言いつつ

ついつい見てしまう

トンイ

面白いものは

何度見ても

面白いですニコニコ

 

《サタデーフィクション》も

遅ればせながら

観に行けたし

 

後はのんびり…

《君子盟》でも

みちゃおっかなぁ~

 

などと思ってたらば

 

《理想之城》も《问心》もおーっ!無料

見れるんじゃないか!

日本語字幕無いけど

 

全然気づかなかったなり!

 

チャオ氏の演技が見れれば

細かい話は

いいのでイヒいいの?

 

(平凡的榮耀だって

41話見続ければ

何となく

分かったから

大丈夫なはず!)

 

ほいでもって

これは

やっぱり

好き嫌いが分かれると言われる

夏目チャオ氏を見ようじゃないか

意気込んで

ポチったら

 

間違えて←えーん

 

病院ものなので見ないと

宣言していた

《问心》の1話が…

 

始まれば…

観ちゃうよね~

 

観ちゃうと…

続きが気になってしまうよね~

 

じゃが

私は

夏目チャオ氏が観たいんじゃ!

 

もちろん

両方観ればいいだけの話なんだけど

 

これどっちも40話くらいでは…

アセアセあせる

ということは

×2で80話

 

《君子盟》も観たいぞっ!

あれは30話くらいだから

合計110話

 

真顔真顔真顔真顔真顔げふっ

 

ショック

正月休みまで

無料でずっと観れる場合でも

かなり厳しい

 

のろのろしてたら

突如観れなくなって

しまうかも知れない…

 

仕事ある日も1話は

観るようにして

頑張れば…

 

観れない日も

絶対にあるはず

 

うううううう~

退職したい!ねー休職でよくない?

 

とりあえず

明日は《トンイ》だ!ねーみるんだ

 

PS.

理想の城は全話無料ではないかも

アプリで無料化も知れませんが

未確認です

ゴメリンコ