もぐもぐ

斛珠夫人の序盤で

何回か出て来た

鞠柘榴の柘榴花餅///

お願いお願いお願い

…小さくて

可愛いくて

美味しそう///

食べてみたいにゃ~

思っていたら…

びっくりびっくりびっくり

国は違えど

考える事は

同じなのか…

材料と作り方キラキラ

作って動画にUPされてる方が

いらっしゃいましたおーっ!

 

いや

でも

あっしは

作ってまで

食べようとは…

アセアセアセアセアセアセ

難しそうじゃし

めんどくさそうじゃし

ぐすん

すごく

食べたいけど…

 

絶対

自分では作らにゃいよね

ショボーン

とあきらめていたところ…

 

某デパートで

似ている中華菓子が

1個\220で売っていりゅらしいとの

情報をゲッツ!ウインク

早速ゲッツ!スター

 

…したんじゃけどぉ

 

こちらのお菓子は

直径が4㎝くらいあって大きいにょ

 

ほいでもって

柘榴(ザクロ)じゃなくて

无花果(イチジク)

 

その上

餅(もち)じゃなくて酥(パイ)

 

形が似ている以外は

全く

共通点

無し

でした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お味は

ドライイチジクで

カロリーは

240キロカロリーくらいだったかにゃ?

(意外と高カロリー)

 

全く違うものを食べて

太るのは嫌だにゃ~

とも

思いましたが

 

せっかく買ったので

 

方卓英気分で

食しました笑

不思議なもので

全く別物じゃというのに

何だか

幸せな気分になりました///

照れ照れ照れ

 

 

。。。。。。。

 

 

これで終わるつもりでしたが

かわいい動画を見てしまったので

ちょいと

記しておきます♪

お願い

 

 

例えば

ドラマ中で

方卓英こと王森氏が

ウサギさんを抱っこしてる姿って

何となく

違和感を感じますが

びっくり小白、大丈夫きゃ?

(演技に集中してるから仕方ないなりがあせる

 

インタビュー撮り中の

方诸こと陳偉霆氏の場合は

 

衣装とマッチしてるせいも

あるかも知れませんが

何の違和感もにゃいです

むしろ

似合ってます

小乖?小白?も

ナスガママ状態笑

海市が見たら

きっと

「さすが师父ぉ~キラキラ

言うはず!

 

ピンクハート以上ですピンクハートぶーたったそれだけ…

 

何となく

書いておきたかったのだ///

 

ウクレレのせいで

ブログに逃避しがちな

今日この頃無気力

 

 

zzz晩安zzz