かわぇえ~ラブラブ

ゲラゲラ

昨日クランクアップ

したなりか?

 

時の流れの速さに

ついていけにゃい

 

ご飯食べて

チャオ氏のこの顔を見たら

元気が出たなり

 

落ち込みやすいのは

お年齢のせいね

 

若さって

最強なんじゃと

このところ

思い知りゅばかりじゃわ

 

けんども

ダイジョーブィ

走れるところまで

突っ走ってやりゅわ!

ニヤニヤニヤ

へっへっへっ

キラキラお願いキラキラなぜこんなにも…

可愛いのだろう…

 

はっきり言って

面長で

ばっちり目じゃにゃいし

 

可愛いとは

対極にある顔立ち

なのに…

プリティーなこと

この上無し!

うん…

これ、なに?

笑ってりゅけど

なに!?

 

 

 

注意音量注意なり

 

 

汪铎氏の美好年华研习社の下期

(前回のは上期じゃったのか)

ものによっては

11Epと記されてたりも

してます

 

別のお話だよね←現状不明

10/28放送で

作品名が《红楼梦》

役名が柳湘莲と

記されているなりね

ピンクちゃんは

確か10/10放送で

作品名は《牡丹亭》で

役名は柳梦梅

ちらっと

調べたところ

別作品みたい

《红楼梦》は

《牡丹亭》の影響を

強く受けている

作品なんだそうにゃ

中国の源氏物語って

言われてるそうにゃ

 

けんども

やっぱり

歌って…

お、お、踊っちゃうん

じゃよね汗

アセアセアセアセアセアセ

前回の踊りを見てから

にゃんか

落ち着かにゃいんじゃけど

 

よくよく見たら

早々にご自身の微博に

《不跳舞的时候都很好》

《踊らない時は全ていい》

ウインク

つまり

踊り以外は全部OK

って

記していらっしゃったなり!

 

汪铎氏の

素晴らしいところは

こーゆーところなりキラキラ

 

けんども

ひとつだけ

言わせて

くだしゃんせ

 

愛する女性には

お金じゃなくて

お花を送りましょう!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ふつう言わんでも分かるじゃろう)

 

注意音量注意なり

ピヨピヨダンスみたいで

可愛いなり///