お願い

Let's party! 恒例Q&A

1,パーティーに

重要なものを3つあげて下さい

「朋友、美味しい食事、音楽」

 

2,パーティーに参加する時の

マストアイテムは?

「眼鏡、腕時計、ネックレス」

 

3,もっとも印象深かったパーティーは?

「《晴雅集》の監督の

誕生祝いでしょう

(道理的に考えても)

監督の誕生日です

郭敬明(小四)の

誕生日(パーティー)です」

「なぜならその時

当時撮影した

もの凄くたくさんのスチールが

部屋中に貼ってあり

オフショットを

撮ったものなどもあって

(まるで)撮影していた当時に

再び戻ったような

気持ちになったからです」

 

4,パーティーでは

どんな人に注目しますか?

(突然東北弁で)

「どうって事ねぇ歌を

とろっぺず歌い続けるやづ」

お願い

汪铎氏自身が

歌が上手じゃもんね

特に上手くも無い人が

熱唱してると

不思議な気分で

見ちゃうんじゃろうね

汪铎氏に歌って欲しい~ドキドキ

 

5,パーテーの時の役割は?

「沈黙担当です」

「(沈黙担当だと)食べる事が

できますから

ずっと食べてます」

爆笑

《看我的生活》の時も

"食べ物を先ず調達しよう"

みたいな事を言ってたし

ラストでもモリモリ

食べてたものね

痩せの大食いなりね音譜

(体が大きいものね)

 

6,朋友の中で

よくパーティーをしますか?

「みんなとても自由で

組織的なことを

好む人はいません

みんな

誰か時間の空いてる人が

いた時に

(その人と会う)約束をします」

「基本的には

自分が遊びたい時に

友達を探します

(そういう感じです)」

 

7,自分のパーティーに

友達に来て欲しい時は

どうしますか?

「お願いします

僕の誕生日(のパーティー)に

どうか来て下さい

(と頼みます)」

デジ文字は

"僕の真剣な眼差しを見て"

 

8,今日のパーティーでは

どんな事を期待しますか?

「皆が僕に優しくしてくれる事を

期待しています」

ゲラゲラ

既にTHE9に

楽屋を襲撃された後

じゃろうからね

嫌な予感がしてるんじゃろうね

 

。。。。。

 

ゲストアーティスト打call

(↑言わされてます↓)

「皆さんは私、汪铎

東北弁の

プロ級の達人だと

思ってらっしゃるでしょうが

 (実は)私がパーティ文化の

学者でもある事は

ご存知ないでしょう」

「爱奇艺の

《非日常派对》

私の真の能力を

ご覧下さい」

 

 

ラブラブラブ

 

。。。。。

 

11/12の上の記事では

詳細を端折った

~演技コント部分の流れ~

 

平凡な容姿に

コンプレックスを持つ彼女に

キッパリ別れを告げる

外見レベルMAXの男性役

「何か用?お嬢さん」

「あなた(ダーリン)…ラブラブ

10年も前から僕は

君のダーリンじゃないよ

「僕ら顔レベルが

合わなかったんだキラキラ

ショックという名の

雷に打たれる彼女

しかし

「今こそ美女に

生まれ変わる時だわ!」

セーラームーンの映像を

無断使用し

容姿にコンプレックスを持つ

彼女は美女に変身したという

体(てい)で

コントが続きます

「この十年…

この時をずっと待ってたわ

あなた…

私とまた出会ったわね」

「昔の君の方が好きだ」

「目ぇ悪いんじゃないのむかっ

怒鳴られて

撤収する汪铎氏

「昔の私が好きだって!?

あんなデブ(のどこがいいの)!!

デブと言われた

虞书欣氏が怒って

赵小棠氏を追いかけます

(この二人のこのやり取りは

番組?のお約束なんだそうな)

「待ちやがれ~!!

「私を追いかけて~

早く私をつかまえて~」

このやり取りの後

「あなたは(昔の/変身前の)

私が好きだって言ったわラブラブ

「(だから)元に戻ったのラブラブ

(昔の君が好きと言ったのは)

冗談だよ」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この11期の後の

12期のゲストが

白真役の于朦胧氏で

何となく嬉しかったなり

 

《非日常派对》は

"一般"は

無料で観る事ができますなり

(VIPは有料)

 

あっしは

《看我的生活》の方が

ゲストメインで

面白いと思ったけんども

 

みゃあ

今回は

映画の宣伝をするのが

目的じゃもんね

 

そういう意味では

多分12月放送と思われる

《快乐大本营》が

とっても楽しみなり音譜

 

2018/7/21の

映画《狄仁傑之四大天王》

宣伝時に出演した時の

《快乐大本营》では

お願い

チャオ氏は

林更新氏の口元に

ついてるのを

取ってあげたり…

(↑林更新氏は

指令でわざとつけてて

何も知らないチャオ氏が

取ってくれれば

任務成功というゲーム?)

 

ルアン兄さんと

イチャイチャしたり←×

見所満載でしたなりキラキラ

 

照れ

このイチャイチャが

今度は

チャオ氏とダン・ルン氏

そしてワン・ドゥオ氏

観れるのかも知れないと

思うと…

キラキラときめきが

とまりませんキラキラ

(幸せなので放っておいて下さい)

ラブ