足縛りゲーム後の振り返りタイム
媚者無彊の
クランクアップ発表会の時と
同様に
他の人が話していても
ちょろりんと
お喋りしちゃう汪铎氏ねーあせる
数分間ではあったが
激闘を共にした仲間と
打ち解けた模様
敵チームからは
「全部、口で入れた
ゴールじゃないか」等々
数々の反則について
言及あるも
全ては笑い話に…ニコニコあせる
アリータが
「私達3人の連携は
素晴らしかったわ!
2回目ゴールの時
私があの辺りで(ぬいぐるみを)
ずっと噛んで守ってたら
突然、汪铎さんが
受け取りに来て
口でキャッチしてくれたの」
…と
先程のラブシーン←×
の話に…
しかし
当の汪铎氏は
色気もへったくれもない回答
(当たり前じゃけど)
「そう!彼女を仲間だと思って
行ったのに
思いっきり噛みついてて
(彼女とぬいぐるみの)
取り合いになったんです」
↑「僕がやるよ(=僕にちょうだい)」
「(今噛み合ってるの)僕だよあせる
とアリータに一生懸命
話し掛けてらっしゃいます
お願いキラキラ
「彼女の噛む力はもの凄く強くて
(ぬいぐるみを)引っ張っても
もぎ取れなかったんです
"僕だよ""僕だよ"って言ったら
(力を抜いてくれたので)
やっと取る事ができました」
ありのままの事実を
ありのまま話す汪铎氏
他チームからは
瞬時に移動して
敵のゴールを阻止した
月影…じゃなくて赵小棠氏が
非情に素晴らしかった
との賞賛の声が…
すると
「(ナイス)ヘディング」
いや、あん時は
ヘディングしてねぇし…
みたいなツッコミはせず
自分は
赵铁牛だと
スゴんで言う月影…じゃなくて
赵小棠
6歳も年下のアイドルに
凄まれる汪铎氏を見て
あぁ…
奥さんの尻に敷かれるタイプかも…
と思うあっしにやり
「鉄と同じくらい強いよグッド!
ウインク中々お似合いなり
晩媚も強い女子じゃったしね
…と思いましたが
実は汪铎氏はムムンチョと
思ってた事が
監督の言葉と幕后花絮で
分かります
 
第2試合の
監督の試合を
楽しそうに観てる
汪铎氏(カワイイ)
そして無駄に美しいキラキラ
結果は監督チームの負けなり
第2試合は両チーム共
第1試合とは比べものにならない
正々堂々とした
お見事な戦いっぷりで
ぬいぐるみを
噛みついて奪うような事態は
最後の最後に1回起きただけで
99%フェアプレイでした
(※青字部分を汪铎氏が
気にしてる事が
幕后花絮を観ると分かります)
ブラインドボックス
(勝負のご褒美)は
勝ったチームのTHE9の
メンバーのファンを
生放送の収録に
招待できるというものらしい
"へぇ~そうなんだ~"と
初耳丸出しの表情の汪铎氏
そして
晴雅集の宣伝タイム
この収録時点では
まだ公開日が
確定していなかったらしく
「きっと年末か
新年の公開になります
まだ確定してないけど
きっと年末です」

「とにかく皆さんと
お目にかかれるのは確かです
たくさんの応援を
よろしくお願いします」
監督ジョーク
「THE9の虞書欣(おさげ)は
10回上映分を貸し切りにして
そしてMCの朱楨は
映画館にずっといます
他のTHE9のメンバーも
とにかくみんなずっと
(晴雅集を)観続けます」
「どうも有難うございます」←声だけ汗
 
この後
監督とTHE9の話が続き…
やっと汪铎氏に
話しがふられます
「汪铎さんは(この番組に)
初めて来てくれましたが
我々THE9に
何かありますか?」
「はい、新しく分かった事が
たくさんあります
僕の女性グループに対しての
認識が刷新されました」
それを聞いた監督が
「彼、さっき最初の収録が終わって
休憩室にいた時に
もの凄く沈痛で深刻な顔を
してたから
どうしたのかって聞いたら
"こういう番組に出るのは
久しぶりだけど
今の女性グループって
みんなあんな風なの?"
って言ってたよ!」
汪铎氏の本音を暴露ゲラゲラ
デジ文字は
《思ってたのと全然違う》
バラすなよ~監督め~むかっ
汪铎氏↓
「どうなんですか?」と突っ込まれ
「とても調和がとれていて
それから皆がユニークな特技を
持っている様子が
(イメージと違ったという事)ですあせる
と命からがら
窮地を切り抜ける
最後は全員で
「やりたいと思った事をやろう!」
と叫んで
ひっくり返っておしまい
アセアセ謎な番組なり汗
 
。。。。
 
~幕后花絮~
収録の合間
第2試合の99%足しか使わない
フェアなゲームを観ていて
汪铎氏の中の
疑問が膨れ上がった模様
その異変を感じ取る月影×
ゲラゲラ楽しい顔ですか?↑

そして

二人に確認する汪铎氏
「(足以外に)歯も使えるとは
思いも寄らなかったよ」
食らいつくのは
反則じゃないの?
と聞きたいらしい汪铎氏
「彼(スタッフ)は手は使えないけど
足は使えると言ったわ
でも歯が使えないとは
言わなかったから
使っていいのよ」
「そうよ
頭を使ってはいけないとも
言わなかったわ」
「そう。私達はそう思ったら
ルールを打ち破るの」
「以前君達が
このゲームをした時も
歯を使えたの?」
「この地面を這う(ゲーム)
みたいなのはなかったわ」
「このゲームは無かったんだ
(初めてなんだ…)」
「兔を奪うゲームはあったわ
でもこのゲームじゃないわ」
「・・・」
「私達のルールは
ずっと守り続ける事は
できないの」
「私達のルールには
ルールがないのよ」
「…分かりました、先生
分かりました、赵先生…」
「・・・」
苦悩する汪铎氏…
笑い泣き
監督が仰っていた
休憩室での
悩める汪铎氏の様子が
分かるような
やり取りなりね
 
ついでに
収録前の楽屋での
インタビューをちょっぴり
不意打ちの入室に
驚く汪铎氏でスタート
既に圧倒されちょるゲラゲラ
郭敬明監督が3人に
「汪铎は骨折しやすい人だから
気をつけて」と伝えると
「そう。子どもの頃から
骨折症なんだ」
と認める汪铎氏(↓私服)
その後
「来たばかりで
メイクもヘアもまだ
何もしてない」という
汪铎氏
化粧してるみたいな顔だと
のぞき込む3人
「あなたのアイライン
もの凄い濃いわよ」
と突っ込まれると
「君の顔はどうなんだよ?」
と反論する汪铎氏
赵小棠氏の眉がタトゥーと
聞くと
「僕の眉も(そうだよ)
若い頃にタトゥーをしたんだ」
デジ文字は
眉タトゥー兄弟
笑い泣き
まだ29歳なのに
若い頃って…汗
(中高生の頃の事じゃから
確かに若い頃じゃけど…)
謎な絵を描いた
(絵は鶏らしい)
手書きのカードをもらい苦笑し
監督がTHE9の隠れメンバー
というジョークに苦笑し
THE9の事を
「ポジティブで明るい女性グループ」
と平凡で安易な表現をして
微妙な空気にしたりして
収録前から
こんな顔になるくらい
疲れちゃってたとは…↓
笑い泣き 汪铎氏 、よく頑張られたなり!
 
。。。。。
 

11/11の監督の微博

ハハハハハ

明日の"非日常パーティー"では

ミルクを吐いちゃうくらい

笑えます

私はこのサングラスが大好きです

それから虞书欣

ここでの借りは

何で返しますか?

ニコ

この借りが

番組内での事か

アップする写真を

キレイに修正してあげた事かは

不明なりが…下矢印

三つ編みの女性が

虞书欣氏です

そんな事よりも

誰がどう見たって

汪铎氏の愛らしさが

際立ってるなりグリーンハートグリーンハートグリーンハート

同日の汪铎氏のリブログコメ

図5の写真

(三つ編みを持つ写真)

の時の事はよく覚えてます

後ろでずっと観察してました

小四(監督)はこっそりと

2本のおさげを掴んで

拾い上げると

嬉しそうに私に言いました

「こんな風に

2本(の三つ編み)を

持ち上げるのは

いくつになっても楽しい~」

(それを聞いた私↓)

[费解][费解][费解] [费解]

 

ニコあせる

あっしには

女の子のおさげを

持ち上げて遊ぶのが

楽しいという

監督さんの気持ちが

分かるんじゃが

汪铎氏は

理解に苦しむ時に使うアイコン

[费解]を使ってるので

共感なさらなかった模様

そんな汪铎氏に

監督が返信

やめて下さい

楽しいと言ったのは

あなたの方です

私は"何が面白いの?"

と言いました

バカバカしい

[胖红生气][胖红生气][胖红生气][胖红生气]

 

2分後汪铎氏が返信

あなたは30分くらい

(おさげで)

十分に遊んでいました

(そのせいで)収録にも

影響が出たのを

忘れたんですか?

 

お願い二人のイチャイチャな

コメントを見るのは

久しぶりなりキラキラ

やっぱり

二人の愛は←違います

永遠なんだなぁキラキラ

 

11/14

昨日の今日で

既に思い出になってしまった

オフショット

なかなか

脱げなかったやつ↓

↓水分補給で頬がぷっくり

↑184㎝の汪铎氏より

余裕で背が高いおーっ!

マネージャー?さん

 

↓とにかくカッコイイラブ

そんな汪铎氏から

カッコ良さを奪い取る

恐ろしいツナギ↓

白のコンバースを

履いてらっしゃったので

先日記した

オーヤン・ナナさんからの

プレゼントかと

思ったけんど

つま先と底の色が白なので

(NANAはオレンジ色)違うなりね

 

しきゃし

いくらなんでも

オフショット多過ぎなり汗

監督メインの幕后花絮に

映っちょる汪铎氏が

これまた素敵なんじゃけど

キリがないので

もう終わります