祝!!成婚者500組達成❣️ミドフォー経営者3ケ月でご成婚!! | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

本日、婚活KOKOでは

ご成婚者

500組達成‼️

となりました㊗️





このような偉業を達成出来ましたのも


いつも変わらず応援してくださるご成婚者さま✨

そして、現会員さまのスピード感溢れる活動✨

変わらずお取り組みしてくださる結婚相談所さま✨

amebloを応援してくださる読者の皆さま✨

会員様を親身にトコトンサポートする

全てのKOKOスタッフ✨


多くの方々のお陰と感謝しております🌸





このおめでたい日にご成婚される方は

とっても緊張されるものだと

フツーは考えがちですが(笑)


本日のご成婚者さまは

ひたすら『我が道を行く』タイプ


やはり!

経営者にはこのタイプが多いですよねー🤣



昨年11月に担当者を工藤に指名され

【KOKO独占コース】

で、たった3ケ月でご成婚されました😱💨



※ご本人はいつでもお顔出しで大丈夫!とのことで

そのまま掲載させて頂きました



笑えない顔から(笑)

⬇︎




やっと、笑えました

⬇︎



おめでとうございます‼️

繋いだ手を離さず大きな永遠の愛に育てて下さい💕


【SATSUKI】ホテルニューオータニ ザ・メイン

にてスペシャルなお祝いをさせて頂きました





ご自身のご成婚が

第500号とはご存知なかったのに、

大きな花束とワインを頂戴してしまいました✨





彼は、メッチャオモロイお人柄で

いわゆる婚活男子っぽくないんです



昨日の【オトコのLINE特訓】でも

集まったKOKO男子達をオモロイ話で

笑わせて下さいましたー🤣💨💨💨




婚活セミナーは、

女子が集まる明るい雰囲気とは全く違って⤵️


男が集まると「根暗ネクラ」😂

まるで葬式か?😵‍💫と思うほど「陰気」😂



キミら、私みたいに、人の目を気にせず

もっとアホにならへんから

オンナからモテへんのよ‼️




いつまでも

人の様子を見てからしかアクションしない

人の後に着いて、

人からどー思われるかばかり気にして

素直に自分を見せない


キミらは

もっと!もっと!

激しく狂わなくては

イケナイのです💡





本日のご成婚者である彼は

一般的な婚活男子にありがちな

オモイックソ高いプライドが全く無い😆💨



素直にアホになれる人で

そこが、多くのモテない男子達とは全く違うのだ✨



こんなオトコがムチャクチャ多い婚活になったら

全国で成婚する男女は、

今の10倍は増えると思う‼️





彼のサポートを振り返ると、

常に正直で素直に接してくれた


担当者である私を1200%信頼して


「工藤先生、この方はどう思われますか?

僕には人を見る目がないので

工藤先生の判断に身を委ねます‼️」

という変わらない態度でした




活動中の言葉には一貫性があり

考えがアチコチ飛ばず、

自分を良く分かっている人だと思いました



そして、

私がこの人頭がイイ❣️❣️❣️

と感じたLINEのやり取りがありました

⬇︎

※ご本人の承諾を得て掲載しています


このLINEを見た時はムッチャ感動した😂





大抵の婚活男子はプライドばかり高くて

私などの前でも

自分のことを良く見せようと振る舞う(笑)


そんなことやったって

こちとら人生経験豊富過ぎて

とっくに、お見通しやねん🤣💨



しかし、

彼の場合は違っていて

カッコ付けて見せようとしない潔さ

自分を素直に見せてくれる担当者への信頼感を

モノスゴーく感じた✨✨✨



私はこんな人が最も頭が良い‼️

と思ってサポートしている




こんなに自分と向き合っていて

自分の言葉で語れる人は

サポートする側にとってみれば

信頼に値するのだ‼️




本当に❣️

ご成婚第500号に相応しい人になった

とゆーのが

これまた

ビックリ😱😱😱💧





彼のプロポーズ成功ブログはコチラ

⬇︎

https://ameblo.jp/kon-koko/entry-12790058978.html





いつまでもハスに構えて

カッコつけてんじゃねーよ‼️



自分の弱さをさらけ出せるぐらいの

カッコイイオトコに

なれーーーー‼️‼️‼️






「voicyアプリ」はコチラをクリック」
⬇︎

https://apps.apple.com/jp/app/voicy-%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/id1115551289


ダウンロード、スマホで聴いてフォロー

フォローすると更新通知が届きます☆




【婚活KOKO 工藤恵子】

VOICY配信リンク

⬇︎


https://voicy.jp/channel/2312