【KOKO独占コース】20代女子、海外出張しながら7ケ月でご成婚!! | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

婚活KOKOでは
ご入会された会員様が
「成婚すること」に集中して
サポートしています✨


ここ最近でも
ご入会から、たった3ケ月でご成婚されようとする
ミドフォー男性もいらっしゃるぐらい😱💨



彼らのような
集中して婚活する気概のある会員様に出会えると
とっても嬉しいです〜♫



本日も、昨年夏からスタートされた
20代女子がご成婚されました❣️








おめでとうございます㊗️

とっても可愛いくスタイル抜群の女子です😍
繋いだ手を離さず大きな愛に育てて下さい❤️

【つきじ鈴富】 ホテルニューオータニ店にて
お祝いさせて頂きました🥂




婚活KOKOのYouTubeを
お母様がご覧になり

「ココにお願いしなさい
妊娠、出産は若いほうが身体は楽だから
20代で結婚したほうがいい!」
と仰ったそうです


そう仰るだけのことはあり
若い彼女を筆頭に3姉妹を産み育てられたお母様✨

私と同じく関西の方でした(笑)



弊社では、このように
お母様の後押しでご入会される会員様が
少なくありません


ホントーに!嬉しいことです😍❣️❣️❣️




意気揚々とスタートされたのですが、
ご入会後、腰を据えて婚活するかと思いきや

な、なんと!
彼女は外資系企業勤務なんですが、

予想もしないタイミングで
海外出張がずーっと続き💦



お見合いやデート出来へんのに
大丈夫かなぁ〜💧と、めっちゃ心配したもんです



大らかで気さく、なんとかなるさー♫
を、地で行く明るいご性格の女子


今のお仕事が非常に合ってるのはイイけれど
誰とも縁ないまま秋に突入💧


その頃、縁あって出会った彼が
とても積極的にデートに誘ってくださったので

私もホッと一安心😅

若く大らかな女子達は、
まだまだ結婚生活の想像までしにくいようで💦

成婚しても
ソッコー別れるような関係ではイケナイ💦
と思いながら、

私から彼女に質問しまくって
デート報告をマメにマメにしてもらいました


その内容に、ギモンや不安を感じる際には
私から常に事細かく尋ねて
交際している2人の理解を深めるよう
サポートしました



その結果、
デート5〜6回目で真剣交際❤️


肝心かつ最も重要な
彼に
真剣に結婚する意思があるか?
を確認するため

早めに彼女を彼のご両親に紹介してもらいました✨



このお2人は、
それぞれプロポーズより先に
親御さんにお目にかかっており
安心してプロポーズの日を迎えられました🎉




いつも、いつも
明るく笑顔を絶やさない〇〇ちゃん✨✨✨
私の手を離れても
永遠に仲良くお幸せに〜╰(*´︶`*)╯♡










「voicyアプリ」はコチラをクリック」
⬇︎

https://apps.apple.com/jp/app/voicy-%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/id1115551289


ダウンロード、スマホで聴いてフォロー

フォローすると更新通知が届きます☆




【婚活KOKO 工藤恵子】

VOICY配信リンク

⬇︎


https://voicy.jp/channel/2312