関東バツイチ50代男性、わずか2ヶ月半でご成婚❣️ | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

 

 

婚活KOKOでは、昨日も

またまたご成婚者様が誕生しました😍

 


本来なら、50を過ぎたら

ノロカメ🐢になりやすいところ

なんとわずか2ヶ月半でゴールイン‼️㊗️

 


素晴らしい❣️❣️❣️

 

昨日、麻布サロンにて

お祝いをさせていただきました✨


 

 

※ご本人の承諾を得て掲載しています

 




 

おめでとうございます😍✨

村山カウンセラーの担当会員様でした


お顔をお見せできないのが残念ですが

お二人とも満面の笑みで

とても幸せそうです❣️

 

 

繋いだ手を離さず大きな愛に育ててください❤️

 




 

彼は昨年10月下旬に入会され

クリスマスイブにプロポーズ成功✨

 

お見合い人数はたったの8名😱💦

 



 

「あの人ダメ!」

「この人ダメ」

てな余裕かましてる場合ちゃう💦

 



しかも、お相手は年上女性!

 

 

でも、最初、年上は

条件には入ってなかったんだそうです😲

 

これが彼のすごいところなんだけど

お見合いで会ったらシックリ来たと✨




 

さらにすごいところが

 

「年上女性の手のひらで

転がされるのも良いかも」


と思ったんやって‼️

 

メッチャ良いお話😂

 

 


つまり、


自分を変えたら

成婚に結びついたということなのだ

 


すんばらしい~👏

ブラボ〜‼️

 


コレなのよ❗️


 

正直、50を過ぎたら

自分を変えることなんて

できません

 

考え方を変えるなんて

難しいと思います

 

 

でも、彼は柔軟だった✨

 

 

だからこそ

わずか2ヶ月半で

婚活レースから抜け出すことができたのだ

 

 

そしてやっぱり

自分を変える努力ができる人には

良い人が現れる✨

 

お相手も彼と同じようなお仕事をされていて

理解のある素晴らしい方です❣️

 

 



お互いに共通点があった

というのも大きかった

 

バツイチで

お互いに成人したお子さんがいて

 

悲しいことに

死別も経験されていました


 

共通点があることは大事だけど

彼のように自分の考えを変えて

飛び込まなければ

共通点は見えなかったハズです💨

 

 

真剣に結婚したいと思っている

50代メンズ


 

これできますかー⁉️

 




いくつになっても

結婚するって美しいなと

改めて思う😁

 

 


 

婚活KOKOでは、

続々と努力をしている男女の

ご成婚が続いています❣️

 


 

アナタも

成婚した人達の良い所をマネして

後に続いてください💨

 

 

ホンマ💦一生婚活する気?(笑)




明日もご成婚者様が誕生します❣️

お楽しみに〜╰(*´︶`*)╯♡






「voicyアプリ」はコチラをクリック」
⬇︎

https://apps.apple.com/jp/app/voicy-%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/id1115551289


ダウンロード、スマホで聴いてフォロー

フォローすると更新通知が届きます☆




【婚活KOKO 工藤恵子】

VOICY配信リンク

⬇︎


https://voicy.jp/channel/2312