信念を貫く強さが幸せの源❣️26歳女子たった2ケ月でご成婚㊗️ | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

本日は嬉しい日になりました!

代表 工藤の担当男性が
ご入会からたった2ケ月で真剣交際となりました❤️



そして、昨日お知らせしたように
6月より婚活スタートされた26歳女子が
ご成婚㊗️



たった2ケ月の活動でした
素ん晴らしい😆💨💨💨










おめでとうございます㊗️

繋いだ手を離さず大きな愛に育てて下さい❤️

【SATSUKI】ホテルニューオータニ ザ・メイン
にてスペシャルなお祝いをさせて頂きました🥂

今回は、「是非とも参加したいです!」
と仰った彼もご一緒です♪





彼女から最初のお問い合わせが届いたのは
今年5月1日でした
⬇︎

KOKO様

はじめまして。
〇〇〇〇と申します。
いつもKOKOさんのブログを拝見しております。

ブログを拝見しているなかで、
とても勇気づけられたことがあります。
それは、女医さんやお仕事を頑張っていらっしゃる女性たちの成婚談が多いことです。

特に、お顔出しでブログに出演されていた
関東の女医さんがとてもかっこよく、
私もできることは何でもやって
この方のように成婚したい!と思いました。

KOKOさんに厳しくご指導いただきながら、
努力していきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。..。.:*・'・*:


皆さん、ご覧頂いていかがでしょうか?

「KOKOさんに厳しくご指導いただきながら、
努力していきたいです」

ココで、もう私に担当して欲しいのだと
私が感じる文章を
彼女は作れたのです



だから、私のサポートする覚悟も決まります


文章って、アータ達が考えるほど
カンタンではないんや


ましてや、26歳になったばかりの文章でした


相手に伝わる文章を作れなければ
「仕事が出来る」とは言えない💦





若い年齢で、これぐらいの文章を書けることから

この人は日々、
非常に努力して仕事に励んでいるんだろう
と予想が付く


それもそのハズ!

顧客さん達が非常に個性的でワガママな業界で
高年収男子に引けを取らない年収を稼いでいます


ド短期で成婚する人達は
1人たりともモレなく、
一度は人生のドン底を見たり体験している


しかし、
彼女は巷によくアルアルの
「トラウマ系オンナ」にはならなかった


トラウマに浸ってる時点で
もう、勝負はついている

自分の人生に負けているのだ‼️


必ず、逃げ場をソコに持っていくオンナは
「自責の念」が無い!

例え、両親に恵まれずとも
家族に恵まれずとも
自分の人生を自分で良くする「自責の念」が無い



いつまで経ってもトラウマを引きずってる人間には
オーラも全くない💧



生まれた瞬間から、
人間は一人で生まれ、1人で死ぬことが決まっている

だからこそ!
人生の連れ合いが欲しいのではないか?

私は常にそう感じている



最後に、彼女から届いた下記の LINEは
私が「成婚ブログを作成する前提」で
前もって準備してくれたのだと思う

とても気遣いに溢れ
一度決めた信念を貫く強さが
幸せの源だと感じる女子だ✨✨✨

こちらこそ最後まで走り抜いてくれて
清々しい気持ちにして頂き感謝しかない



これからも山あり谷ありの結婚を
自分で幸せの方向に舵を切って欲しいです💕


・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。..。.:*・'・*:


工藤さん
こんばんは☀️

先ほどのブログ
「『考えて連絡する』アホな女に捕まんな‼️」を拝読し、
とても嬉しくてご連絡いたしました🥰


考えないでまず行動!!というのは
工藤さんのYouTubeから学んだことです✨


私自身、考え込む前に動くようにし始めてから、仕事も人間関係も上手くいくようになりました🌸

婚活だけでなく、人生を前向きに変えてくださって、本当にありがとうございます!


さて、土曜日は〇〇さんとリッツカールトン東京のレストランに行ってまいります🎉
プロポーズされましたらすぐにご連絡いたします❣️



ちなみに〇〇さんとのこれまでの経緯を振り返ってみますと、以下のような流れでした。

・6月25日(土)お見合い
・7月2日(土)1回目デート
・7月10日(日)真剣交際スタート
・7月30日(土)プロポーズ


デートは全部で14回、
すべての土日祝日と、
平日も1回以上は必ずデートしていました。

お電話も週に5回以上、
1回あたり1〜2時間はお話ししていました。

エネルギーを使い果たしたのか、
この短期間で2㎏ほど痩せました🤣🤣やったー!笑



最後まで気を抜かずに婚活を走り抜けていきます💍
引き続きどうぞよろしくお願いいたします🌹






「voicyアプリ」はコチラをクリック
⬇︎

https://apps.apple.com/jp/app/voicy-%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/id1115551289


ダウンロード、スマホで聴いて

フォローしてなぁ〜!!

フォローすると更新通知が届きます☆




【婚活KOKO 工藤恵子】

VOICY配信リンク

⬇︎


https://voicy.jp/channel/2312