【医師】との結婚に拘り抜いたアラサー女子、1年余りの活動でご成婚㊗️ | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

婚活KOKOは
明日、明後日、火曜、水曜は定休日です


なので、
5月最後のご成婚者様のご紹介❣️



彼女は関西で活動していたアラサー女子

な、なんと20代最初の頃から
結婚相談所を転々として
たしか、弊社で4軒目ほどと聞きました



「どーしても医師と結婚したいんです‼️」
と仰り
KOKOでもやっぱり1年以上かかりましたが



5月最初にはプロポーズ頂き
その後、双方親御さんにご挨拶され

先ほど、やっと成婚退会届が届きました😅💦






おめでとうございます❣️
村山カウンセラーの担当会員様でした

繋いだ手を離さず大きな愛に育てて下さい❤️

医療従事者でもあるので
この度はお祝いの席をご遠慮されました





彼女が【婚活必勝講座】に参加されると
メッチャ笑えましたー🤣💨💨💨



昨年11月に大阪で開催した
【第107回婚活必勝講座】
東海、福岡の女子達も含め沢山参加されました




その時のテーマはコレ
⬇︎
アナタと出逢った男性のプロフから
「ウラ情報の読み方」を教えます!」




私が担当した東海のアラサー女医さんなど

近々、ご成婚される女子も参加されて


お互いの暴露話に花が咲いた🤣💨





その時、

結婚相談所での経験年数が最も長い彼女が

ある医師のプロフィールを見ながら、



「この手の医師は、

もうとっくに数名と交際していて

私なんて入るスキさえありません💦」



「標準で検索した時、

プロフィールが上位に表れる人は

売れないと思う💦」


とか、


もー、私が講師をしなくても

彼女が代わりにやってくれたほうがエエかなぁ〜

と感じるぐらい知識と説得力がありました(笑)




しかし、

それぐらい年数かけても

なかなか上手くいかなかった理由がありました





彼女の写真撮影には、

たまたま私が撮影スタジオでスタンバイしていた時と重なり、



ラッキーにも✨

彼女の撮影ポーズは私が指導したので

「メッチャお気に入りの1枚」

となったのです





写真は満足出来るモノとなった所までは良かった


しかし、


「コミュニケーション能力」

「共感力」

「忙しい医師の心理を読む」


これらのスキルが追いつかず、

KOKOでも、約50人ほどお見合いされましたが

常にお断りとなってしまっていました😂




婚活は自分だけが満足してもアカン💧

「相手ありき」

なんですよねぇ〜



担当、村山さんと何度も何度も相談を重ね、

徐々にスキルアップ⤴️していきました




途中、緊急事態宣言が何度もあり

遠距離の医師となかなか会えずを繰り返しましたが、


「ブレない軸」と「粘り強さ」

が、勝利の原動力となりました❣️




今頃は、他社さんから数年かかった婚活が

やっと終わり

ホッとされているんじゃないでしようか💨




諦めないで続けて良かったね❣️



拘り抜いた医師とのご結婚

満喫してください〜😍💕





6月初旬はご成婚者が続きます💨💨💨

どうぞお楽しみに〜╰(*´︶`*)╯





「voicyアプリ」はコチラをクリック
⬇︎

https://apps.apple.com/jp/app/voicy-%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/id1115551289


ダウンロード、スマホで聴いて

フォローしてなぁ〜!!

フォローすると更新通知が届きます☆




【婚活KOKO 工藤恵子】

VOICY配信リンク

⬇︎


https://voicy.jp/channel/2312