関東20代女子、帝国ホテルでプロポーズ頂きました♡ | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

バンバン続く、ご成婚者様と
同じくバンバン続く真剣交際突入男女

婚活KOKOでは
ハッピームード一杯で
Xマス気分が一層盛り上がってま〜す♪




昨夜、
関東20代女子がおめでたく
プロポーズを頂きました!!


担当者ではない私にもご連絡を頂き
とっても嬉しかったです♪




※ご本人の承諾を得て掲載しています


医療系の営業経験をみっちり積んで
鍛え上げられたマインドを持つ彼女

とっても地頭良いんです♪

しかし、やはり幼少期には
以前、ご成婚された25歳はるかさんのように
ご両親の不仲で辛い時期を過ごされました



やはり、
「人生の挫折から這い上がった人間」
マインドが底抜けに強い!




多くの人達が凹むよーな
ちょっとやそっとのことではへこたれない





彼からのプロポーズの言葉が超ステキで!

「今までの人生、
良く頑張ってきました
これからの人生、
隣で頑張らせて下さい」



他にもステキな言葉を沢山頂いたのに
嬉しすぎて覚えてません。。。
とのことで、



彼女からは、
「今までの人生、苦いことが多かったですが
全て報われた気持ちです」

と綴られてました






彼らは9月初旬から
な、なんと! 
22回もデートしてるんです(笑)


たった3ケ月で22回って、

ひと月に7回以上デートしたってことですよ!!
ビビりまくりやー(*_*)!!


週2回必ずデートする男女ってなかなかいない




けど、
彼も普通の会社員さんではなく
一代で成功した自営業者さんなので
ある程度の時間の都合は叶えられたのでしょう



お2人のご入籍日は決まっており
12月12日だそうで


人生、二人三脚で行こう♪
ワンツー!ワンツー!

という意味が込められてます


このチョイス、めっちゃイイな!と思った
絶対忘れへんもんね!!(笑)





彼も私のYouTube、ブログ、voicyなど
ご視聴頂いてるそうでとっても嬉しいです♪

ありがとうございます!!



私からも〇〇さんをよろしくお願いします
(((o(*゚▽゚*)o)))




彼女の成婚お祝いは12月中旬頃の予定です



さーて!お次は男子かな〜?

サッサと結婚しよーぜー!!






【婚活KOKO 工藤恵子】

VOICY配信リンク

⬇︎


https://voicy.jp/channel/2312