【交際続かないオンナ】頭デッカチはウトまれる「〇〇〇の基礎」を積み上げろ!! | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

今年の梅雨は本格的ですね、、、
毎日雨でうっとおしい東京です


そんな梅雨空のように
婚活してても心がカラッと晴れない人も多いことでしょう




交際が続かず、
「成婚までの道のりはメチャ遠いなぁ〜」
と感じている女子達もいるもんね?




ただ今、婚活KOKOでは
私とマンツーマンで【個人戦略】の真っ最中ですが、
その合間にブログ書いてます
(大分、疲れてきました(*_*)(笑)





しかし、
多くの女子達と
マンツーマンでお話を聞く時間を設けて
本当に良かったな!!

と、改めて心から思いました






「それぞれの女子の強みや弱み」を掴むことができて

彼女達の進むべき方向が
ハッキリ把握出来たからです☆







それと同時に、

「この人はココ直したら
早く成婚出来るのになぁ〜」

と実感する女子も少なからずいました








そんな女子の多くにはハッキリとした特徴があり

頭デッカチになり過ぎていて
オトコが望んでいるコトに気付いてない
⬆︎
ココが大問題。。。









私はANAでCAをしていたこともあり
その当時、大変厳しい様々な訓練を受けてきました




私がもし、
学校で勉強ばかりしてきて
CAという道を選ばずに、直ぐ社会に放り出されたら
きっと、皆んなと同じように
オトコが望んでいるコトに気付かず
婚活で苦戦してるかもしれない

と、ふと思ったんです







だから、
なかなか交際が続かず苦戦している女子には
本日の動画をしっかり見て、


「オンナを置いてきぼりにしてないか?」

自分をよくよく振り返って欲しい!
と思います







マジ!本気で取り入れて欲しい!!

本気で取り組んだ人から
プロポーズされると思うから(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)









こちらをクリックしてご覧下さい
⬇︎