【恋愛中毒の悲劇】結婚諦めた方がいいオンナ | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

本日は晴れて全国自粛が公に解除された
最初の土曜日ですね



私は【KOKO独占コース】
関西在住女子とランチしてまいりました♪



また、この様子はブログでお知らせします






そして、明日は
婚活KOKOでは珍しく久しぶりのご成婚者様が
誕生します♪




コロナ自粛で活動停滞していた会員様も
サクサク、ガッツリ動いてナンボやでー!!






さて、昨日は
散々イラッとする報告が入った日でした



何かというと、


KOKO男子達と交際成立させたオンナ達が
あぐらをかいて、
マジメに婚活しようとしないのだ



それも、
あろうことに「コロナ」を言い訳に



⚫️デート2回も延期する

⚫️連絡取り合おうとしない

⚫️彼らへの返信は、丸一日以上かかる
 一切返信無い場合も多い


⚫️この梅雨時に(いつ雨になるか分からないのに)
テラス席をリザーブするよう求められる


⚫️実家に帰ってしまって、いつ会えるか分からない






もし、
KOKO女子の誰かがこんな対応をしようもんなら
必ず、厳重注意しています






「コロナ」も色々出番あるもんやなぁ〜と
感心するわ、ったく。。。







心配せんでもコロナも逃げるよ
そんなオンナにコロナも近寄らんと思うわ





では、ナゼ?
これらのオンナ達は交際しようとしないのでしょう?



答えはハッキリしてる



彼らに興味がないからだ



彼女達の希望はエベレストよりも高く
ちょっとやそっとの山なんてキョーミないんです(笑)





しかし、
それならそれで、ナゼ?交際成立させるのか?
ですよね?





付き合う相手がイナイからよ〜

決まってんじゃん!!







彼女達の中には
長年恋愛しても、結婚出来なかった

とか

恋愛大好きで、
「好きになったら付き合う」
とか
⬆︎
この時点で、そもそも婚活ではない(笑)





パーフェクトな自己中オンナ
という訳です(笑)





このような恋愛中毒オンナは決して少なくない



大層ご立派な大学出ても
幼児レベルのことぐらいしか学んで来なかったのだ




アホの一つ覚えみたいに
「好き、キライ」
という視点でしか、結婚を見極められない





結婚は「愛」に変換できる
大人同士がするから
幸せになるんです









文学作品でも読んで頭冷やしてから
出直して来〜い!!









こちらをクリックしてご覧ください
⬇︎