関東40代バツイチ子持ち男性、10ケ月でご成婚!! | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

東京銀座・青山・麻布、名古屋駅、大阪梅田の
結婚相談所 【婚活KOKO】です





昨日に引き続き、本日18時より
【オトコのLINE特訓@名古屋】
のため
今、15時ですが、新幹線で移動中です




しかし、
昨日の東京メンズ達は愉快な面々が集まり
メッチャ盛り上がって楽しかったですね〜♪


その様子はまた後日ブログにてお知らせします
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♪







弊社では、ご成婚者が続々と続いており
私もビビリまくってますが(笑)




本日は関東40代バツイチ男性が
おめでたくご成婚されました!!








おめでとうございます!!
村山カウンセラーの担当会員様でした

彼には幼いお子さんがいるのですが、
そのことを理解してくれる優しい女性とご縁がありました

今度こそ!繋いだ手を離さず永遠にお幸せに♡



お子さんが小さいため
お時間作れず、お会い出来なかったのが残念でした






婚活で、バツがある男女はそれだけでも
初婚の人達と比較するとハンディなのですが、

それだけではなく
以前のご結婚で、お子さんがいらっしゃる方は
もっともっとハンディ抱えてしまうんですよねー





過去には戻れないから仕方ないんだけど、

彼の場合は、お子さんが小さいうえに
自分で養育されていたので
尚更、大変でした、、、





そのようなお悩み抱えながら
シングルマザー、シングルパパで生活している男女は意外にも多い現代になってますよね〜






逆に言うと、
それだけ誰しもが
「離婚の可能性」にさらされているという意味です






昨日の
【オトコのLINE特訓@東京】でも

多数のメンズから、
「どんな女性を探せば結婚生活は上手く行きますか?」


お見合い申し込みする時に、
「プロフィールのどこに注目したらいいんでしょう?」


という質問を頂きました



⬆︎
コレ!3月4月の【婚活必勝講座】のテーマ
にしようと思います(笑)


令和時代は、
特に慎重に相手選びをしなければ
結婚後、
即!リストラ対象になる可能性アルアルやからね〜(怖







オンナも気にするテーマだけど、
オトコだって気にする所は同じなんです




本日ご成婚者の彼は
お子さんと同居だったので
お見合い数は限られていました




彼のようなハンディ抱えている方は
自分からお見合い申し込みしても
ほぼ、成立することはありません



なので、
初婚の人達はずいぶんと恵まれているんですよ!!


あきらめないで頑張ってね!




彼は申し込みされたら必ず受けて
お見合いする努力をしていました



バツイチ子持ちの人達は、
自分の希望は後回しにする忍耐が必要なんです





10ケ月間、忍耐強くよく頑張り抜いた
と思います





難を言えば、村山カウンセラーとの
ホウレンソウが少なかったことですかねー(笑)




バツイチ子持ち男性でも
たった10ケ月で成婚するんです!





皆んなも後に続くよーにサクサク動いてや〜
٩( ᐛ )و