コレできないアナタ、「一生未婚340万人」の中に入るで〜!嶋ちゃんブログより | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

本日も私の担当男子から
「ご両家のお許しを頂きました!」
と報告が届いた婚活KOKOです



2月のご成婚者様も決定しており
スタッフ全員めっちゃ嬉しいですわ〜♪






そして、本日ブログを書こうとして
「ブログ管理」をふと見たら、


な、なんと!ブログフォロワーさんが
3600人以上になっててビックリしました
Σ(゚д゚lll)





沢山の方々に読んで頂いているんだなぁ〜
と思うと、とても嬉しく感謝しかありません


いつもありがとうございます!!


沢山の方々に支えられているからこそ
ブログも続けていくことができると思っております









そこで、本日はオトコ達に伝えたいことがあり
【嶋ちゃんブログ】1/13から引用します




日本の男女比率は
340万人もオトコ余りの状況で、
今後「産み分け」などが出来ない限り
この差はほぼ埋まらないと思います







アナタが絶対!結婚したいオトコなら、

嶋ちゃんが担当していた成婚女子のストーリーから盗めるオトコになる必要アリ!!






先日、嶋ちゃん担当でご成婚されたアラフォー女子は、たった3ケ月で婚活終了しました





なぜか?




オトコがめっちゃ頑張っていて
それが彼女のハートを掴んだからです






そのオトコと彼女は
片道2時間の遠距離交際にもかかわらず、
毎回デートの際

必ず!彼女の都合良い場所まで
往復4時間かけて出向いてました




聞くところによると、彼はすでに1年も婚活していたそうな〜

まぁ、KOKOには少ないけど、
フツー、これぐらいは珍しくアリマセン(笑)





1年も婚活したら、ある程度の脳みそあれば
学習しますわ


「どうしたら、より自分の印象良くなるか?」
必死で考えるよーになるもんや






彼の場合は、

「FOR ME」ではなく
FOR YOU」

に徹していたということです






大抵2年以上婚活しても、
まだ結婚できないオトコはこの精神がゼロ、、、




彼らは総じて 「FOR ME」
であることに気づけないのだ





お見合いやデート、将来の暮らし方にも、
この精神はハッキリ露呈する



いつも「自分、自分、自分」


自分の都合よく行くようには考えるが、
オンナの都合は「アホか?」と思うほど考えない(笑)







だからこのような「FOR ME」オトコは
心配なく!340万人の1人と成り果て

自分の身体が衰えはじめた頃に
バタバタ焦ることになる





オンナは1人でも強くたくましい


しかし!

オトコは1人では弱く寂しく枯れていく



⬆︎
この言葉を胸にシッカリ刻め!!!


さもなければ、
340万人の1人じゃぁああああーー









【KOKO 結婚カウンセラー
嶋ちゃんブログ】1/13付ブログより



先日、僕の担当していた
アラフォー女子が
めでたく成婚退会されました!


わずか3か月というめっちゃ
早いスピード成婚でした!


聞くと、初めてお見合いした人に
ビビッときて、、、


すごくないですか?
お見合い一人目の方と
成婚できるなんて!

めちゃくちゃ生産性いいですよね!!










この続きはコチラをクリックしてご覧下さい
⬇︎