成婚しないワースト3 【オトコ編】 | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

Xマスも終わり、世の中は一挙にお正月にシフトしておりますね




アナタのXマスは楽しかったですか?



Xマスイブから昨日まで
多くの成婚者さまとLINEなどを通して
メッセージ交換してきましたが、


やはり!
ご成婚された男女は
温かい言葉や雰囲気に満ちてました☆






私がよ〜く耳にすることに、

Xマスや誕生日に一緒に過ごす人がなくて


オトコは「1人すき焼き」をやっている


オンナは実家でXマス
または
会社忘年会や女子会など
人と集まることで独り身であることを忘れようとしている





⬆︎
一生コレが続くとしたら、
どんな気持ちになるか?
また
どんな老後になるか?


未来の想像をよーくしておいたほうがエエなぁ






私は全く大丈夫!!
と、自信持って言えるアナタなら良いけどね、、




自立心旺盛、行動力もコミニケーション力もある私でもムリやったから婚活しました(笑)








さて、本日の動画は昨日の続き

「成婚しないオトコ ワースト3」





オンナも、特に①と②のオトコに騙されやすい




お見合い申込みする際に
必ず、同年代近辺のオトコを漁るオンナはめっちゃ多い、、、



そんなことしたってムダやのに〜


頭良いオンナのマネしなければ、
気付いた時には時既に遅し、、、



どーしよーもない、救いよーのないオンナになって
人生を台無しにすることになる





今まで、そんなオンナはキョーレツに目に焼き付くほど見てきた




大抵は自分のことを大きく見積りすぎて
カンチガイしてるケースがほとんど






「等身大の自分」を自覚せぇ〜よ〜





そんなオンナに限って

将来性もナイ、
薄っぺらい思いやりをホンモノだと信じこませるよーなオトコに引っかかってる(笑)






オンナとオトコのワースト3をまとめると、


①見た目が普通以上でケチつける所がない



自惚れが強いので、必死さなどミジンもない





②レス遅い、反応遅い 


 自己中心的に生きているので
「人に対して配慮がない」ということを意味する





③経済的ケチ、精神的ケチ


世の中にメッチャ沢山いるよ〜

アナタの目で見通せるようなもんでもない
エエカッコしいの典型がこのタイプ

オンナにも結構な割合でいる





④標準体重以上の肥満


痩せない言い訳を続けても
1つもイイことはないという事実にドンカン!

自分の見た目にもドンカン!


しかし!
相手の見た目には超ビンカンなタイプがコレ(笑)


オトコの本能など、全くムシ!

知ろうという意欲もない







もし、アナタがこの中のどれかに入っていたら
どんな婚活をしても成婚はしない!!


婚活パーティー、合コン、街コン、人の紹介、
出逢い系サイト、情報センター、
結婚相談所、、、




どこで、どのようにしても

誰とも縁がないという事実を知ることや!!







こちらをクリックしてご覧下さい
⬇︎