出雲キャンプ大盛況!!はるな愛さんのホンネトークにメチャメチャ感激☆ | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

昨日、一昨年は
【神在月 婚活キャンプin出雲】

総勢70名を越す参加者のみなさんと
800万の神様が集う出雲にて
ワイワイ賑やかに過ごして参りました♪















豪華ゲストの皆さんと企画した出演者が
トークショーをおこないました☆


左から
婚活KOKOと一緒に企画した菅野さん

合コンを仕切って盛り上げて下さった
田中絵音さん


縁切り神社で、壮絶な人生体験をお話下さった
はるな愛さん


沢山のためになるお話と面白ろおかしく手相を教えて下さった
島田秀平さん


そして、
私、婚活KOKO 代表 工藤恵子






「また、来年もやって欲しい!」

「すごく楽しかった!思い切って参加して本当に良かった!」


「こんなに盛り沢山のコンテンツがあるツアーは
今まで経験したことがなかった
プロ魂に満ちているゲストの方々にも感激しまくりました!」


と、
沢山の参加者さんからメッセージを頂きました






皆様、お疲れ様でした!!
そして、
出雲大社本殿での「正式参拝」は
朝から爽やかな日差しに包まれ

結構な人生経験がある私でさえ
何かわからない大きなモノに包みこまれた空気を感じました




参加者の皆様には
2020年に向けて開運成就となる
神聖で荘厳なる御祈祷でした




残念ながら、
「御本殿での撮影はご遠慮下さい」
という宮司様からのご指示により
お写真は撮れずでした、、、







明日から何回かに渡り、
このキャンプの模様をブログでお伝えしていこうと思います







因みに、出雲大社のしめ縄は
他の神社のそれとは逆方向に巻かれているそうです



ココにも何か大きな意味があるんでしょうねぇ




今年の神在月は11月26日までなので
まだまだ神様の御加護は続きそうです(笑)



では、また明日〜!!(╹◡╹)♡