【中古になる前にサッサと嫁に行かんかい!】第81回婚活必勝講座@東京を開催しました | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

東京銀座・青山・麻布、名古屋駅、大阪梅田の
結婚相談所 【婚活KOKO】です




6月第1と第2の土曜日18時より
婚活KOKO恒例【婚活必勝講座】を開催しました

81回目の東京と名古屋の講座には
7名の非会員さまも参加され
約40名の女子がにぎやかに盛り上がりました♪







こちらは東京青山の講座の様子


私が手に持っているのが
1人1人に手渡す【成婚プランシート】


テーマは
【中古になる前にサッサと嫁に行かんかい!】






皆んなの動き方を見てたら
メチャメチャのろい

カメでも、もっと早く動くわ

と感じる人達ばかり




そんな動き繰り返してたら

「中古物件になって誰とも上手くいかないアナタになってしまう、、、」









そんな中でも、海外赴任男子と交際して、
忙しい仕事の合間を縫って自分からサッサと彼の赴任地までフライト予約して数回のデートをこなしている女子もいる



ことわっておくが、
彼女が自分で行くと決めた後に私に相談LINEが届いた



「素早い動き」とはこんなことを意味する




彼女は4月から婚活スタートして
7月末には成婚退会する予定



なので、婚活期間はたった4ケ月となる!







一方で、
ほぼ1年以上在籍しても

「動きがのろい」という理由だけで

ほぼ、誰とも交際進展しないオンナもいる






ここで非常にオモシロイ発見をした!



前者と後者の女子を比較すると
どちらが仕事忙しいと思う?









前者の女子が圧倒的に忙しいのだ

飛行機の中でも仕事してる
平均睡眠時間は5〜6時間

なのに、いつも男ウケするヘアメイクをキープ

私からのLINEには常に秒速で即レス!




ビビるほど動きが早い(@_@)!!







多くの著名人も語っていることに

「圧倒的にレスが早いのは忙しい人」

という結果がある






結局、人間は
♦︎人から言われなくてもデキる人が2割


♦︎人から背中押されて動く人が6割


♦︎人から沢山アドバイスもらっても
背中押されても、動かない人が2割



「2:6:2の法則」

この通りに、その人の人生にも反映するのだ









今回の【成婚プランシート】では

参加した全ての女子が
2019年末までに成婚退会することが決まった!




全員のアプリ画像もチェックしたけど、
相変わらず、オトコウケしない画像ばかりで(笑)

その画像をアップする意味が不明すぎる、、、





画像の中にオトコがいるものを平気でアップしようとしていた人もいるぐらい(泣


その人曰く、「お父さんだから大丈夫」
と言うのだが、


「画像見てるオトコにはアナタのお父さんだとわからないんだよ
後ろからのショットで若いオトコに見えてるし

お父さんと知ってるのはアナタだけなんだから」

と、説明しないとイケマセンでした、、、







奇妙な岩肌をアップしようとしてる人もいた
誰が見ても何か分からん、、、



聞くと「自分が好きな場所だから」



ア〜〜!終わってる、、、



その自己マンがオトコにウケるなら
もー、とっくに結婚してるやろ?

と思えないオンナは終わってる、、、






誤解のないように補足すると、

【成婚プランシート】は私が勝手に成婚退会日を決定したのではなく
あくまでも参加者の意思を尊重しました





参加女子1人1人が決定した
「真剣交際に入る日」を軸に

⬇︎
プロポーズ受ける日
⬇︎
双方親御さんに紹介する日
⬇︎
成婚退会日

を決定した







最後に、全員を観ている私からのメッセージを
手書きで書き添えました


初対面の人でも、直ぐにどんな人か分かってしまうから自分でもコワイ(笑)




「アナタはこんな人です
ここに注意して婚活すると必ず実を結ぶ」


というメッセージ☆






参加者全員が、
「私からのメッセージ」を頭に焼き付けて
婚活を全速力で走ってゴールすることを
心から願って止みません







明日はKOKO男子2名がご成婚します♪


どうぞお楽しみに〜〜╰(*´︶`*)╯♡