1000パーセント成婚しない「お決まりオトコ」とは? | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

東京銀座・青山・麻布、名古屋駅、大阪梅田の
結婚相談所 【婚活KOKO】です




婚活をサポートしている側から見ると
オトコとオンナ、それぞれの思惑がハッキリ手に取るように見えてきます(笑)


本日の動画では
オトコが聞いて絶対ソンしない話をします!





現代女子達は
とにかく「若く見えること」に価値を感じている

実年齢は変えようがないことは知ってるが

出来るだけ
「若く見える研究と努力をしています」






ところが、オトコはどうでしょうか?


オトコはどうしても「仕事中心」の見た目にならざるを得ない人達を沢山見かけます




ココに
オンナとオトコの大きなギャップが生じるのですよ!!






例えば、日時茶飯事に見かける光景として


初回デートで
オンナはTPOに合わせた全身コーディネートの
装いをしている


ヘアスタイル、メイク、服、シューズ、バックなど
結構、手間暇かけて準備して臨んでいます




その反対にいるオトコを見ると、、、

とんでもなく場違いな服装に似合わないリュック
イケてないヘアスタイル


ぶよよ〜んとしたお腹に乗って隠れて見えないベルト  
そのくせ「痩せてるオンナが好き♡」というKY発言に引いてしまう(汗




口を開くと、歯並びとその色に
目が点になるぐらいビックし(@_@)、、、
気持ち悪くて近寄れない、、、




違和感あるのはなんでかな〜とよく見ると
テーブルに隠れて見えなかったシューズが
工事現場の安全靴のようにまぁーるい(笑)



席を立つ後ろ姿は、ダボダボのズボン

プーンと匂う残り香も咳込みそう(泣




40代から先のオトコには
シミ、シワが目立ち、
見るからにオッチャン感を隠せない




これらのオトコは
「仕事で見せる自分」は、このままで給料貰えているので
変えようとも、変わろうともしないんだ




「金稼げてるんだから何の文句があるんだ」
とでも言わんばかりの態度のオトコも少なくない



申し訳ないけど、
この見た目で、金稼いでないオトコは論外やな、、、ア・カ・ン





「いえ、いえ、工藤さん、僕に関しては
全く大丈夫です!」とホンマに言えるか?





オンナは嫁に行くために婚活必死で頑張っているんだ!!

嫁いだ後も、出産、育児、仕事復帰
仕事帰りに買い物して、夕飯作り、
子供を寝かしつけたら、アッという間に深夜

また早朝から起きて家族の朝食作り
そして出勤



そんな「デキたオンナを嫁にもらいたい」
のなら



オトコも「若さ」に拘れ!!




こちらをクリックしてご覧ください
⬇︎