オトコがトキメクファッションとは?KOKOファッションチェック@東京&名古屋 | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

日本全国、やっと冬らしい気候になりましたが
婚活女子達はファッションサボってないかなぁ〜




「頭ピーマン美形オンナ」が一瞬でもモテるのは
ファッションがキマってるからなんよ(笑)



彼女らのファッションがダサければ
オトコは近づかん。。。



彼女らは、タレントのように
外見磨きだけは頑張ってるんです


だから初対面の間だけは、オトコのウケがいいのよ




しかし、アナタがどんなに仕事を頑張っていても
人より稼いでいたとしても
資格を目一杯持ってたとしても



やーーっぱり、オトコは先ず見た目ヨシのオンナを選ぶんだよなぁ。。。



見た目良くて頭良ければ、オトコにとってみれば
言うことないからねぇ〜






てーことで、
12月の【婚活必勝講座】は
YouTubeでお馴染み工藤の
婚活ファッションチェックを開催しました♪



名古屋、東京の2ケ所で
沢山、写真撮ったので整理してアップするまでが
また大変な作業なんザンス。。泣







先ずは、私の当日ファッションです

ココで、皆さんとは違う所を探してみて欲しい!

「歳が違う!」って、そらとーぜんやろ(笑)




「ヌケてる」んです

頭違うでーー( ̄∇ ̄)、、、



ファッションは「ヌケ感」が命!!ってこと




肌を覆い尽くすほど、
重たく、陰気になり
若々しくは見えないことを覚えて欲しい



では、婚活女子達のはどーでしょう??
⬇︎

黒、クロ、くろ、、、、真っ黒(*_*)

白のスカートに真っ黒のタイツ、、、
これでは、白が引き立たない


おおおお、、、、重い


全ての女子の足元が重いんだよ〜







左上は、KOKOカウンセラーでもあり
スタイリストでもある裕子さんの脚

右の人の脚と比べて、どーですか?

裕子さんはこの日、
ストッキング2枚重ねしてるんです



一見、黒ネットストッキングみたい
ですが、
下にベージュストッキング履いてるので
暖かく、しかもヌケ感、スケ感がある♪



ワンピの丈も長くなくて若々しく
ブラック地でもフラワープリントの華やかさが
映えてますよね?

軽やかさ、ヌケ感、スケ感バツグンです〜!!






と、ところが、、、
裕子さんは婚活終わってるのに(笑)
婚活真っ最中のオンナ達は恐ろしいことに。。。
⬇︎



まるで父兄参観やなぁ〜
ダサい。。。




丈だよ、丈!

彼女曰く「35歳超えたら膝を隠すのよ」
と友達に言われたらしい

その友人は、結婚してないんだよ(笑)


ったく、、、そんなオンナとツルんでるから
ダサくなるんだよ






うわぁ〜、マダム登場!!( ̄∇ ̄)

ウエストが分からないボックスワンピ
ドシッとして余計に重たく感じるし

彼女は身長高くないのに
フラワープリントが大き過ぎて
余計にマダム感満載。。。





キャァ〜〜!!志茂田景樹、登場!(笑)

ストールの巻き方工夫しなきゃ〜
せっかくのレースワンピが台無しじゃん



コレなら、スタイルもワンピも引き立ちます





東京参加の非会員さま

彼女は上から下まで全て直すようにアドバイスしました



羽織っていたグレーのパーカー?を
ホワイトボレロに変えたところ

しかし、まだ丈が長い、、、


ウエスト位置が下がっているので、
裾直しするのではなく
ウエストの切り替え部分で詰めて貰うことです






ほ、ほんで、まだ恐いのがあるんよ、、、
⬇︎



いくらキレイに装ったとしても
座った脚ぐらい揃えなさいよ〜



このような脚で座ってるオンナは
意外にも多いんです、、ハァ〜〜(_ _).。o○






しかし、ベストドレッサーも数名いましたよ♪


彼女のグレータイツだけが残念だけど、
あとのニットとレーススカート、パンプスの
色使いとコーデが上手い!!


写真では色が悪いですが
実際はかなりオシャレです♪

バランスもイイね!!






このお2人は色使いと上下のコーデ
バランスが特にイイ!!





東京青山サロンでは20名の女子が参加



名古屋サロンでは16名の女子が参加





コレはナイショやけど、
お見合い成立するまでの書類選考と交際初期は

「頭ピーマンオンナ」が勝つねん!!


先ず、第1関門を通過しなければ
何も進まないよね?



ダサいオンナは、
頭ピーマンオンナにさえ負けてる
って意味や(笑)



だから、「魅せ方」をトコトン研究せよ!!


こうやって、寒い冬場も
オンナは頑張ってるねんでー


オトコは、鼻毛出してる場合ちゃうやろ(笑)






これからはXmasデートもあるよね?


合言葉は「ヌケ感」!!

頭はヌケたらアカンで〜(爆






約40名の女子の皆さん、お疲れ様でした!!