4年間ブログご覧頂いた東京アラサー女子、8ケ月でご成婚!! | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

婚活 KOKOでは
本日アラサー女子がご成婚されました!
 
 
彼女は本日18時から東京青山で開催する
【第68回婚活必勝講座】のゲストとして
参加して下さいます♪
 
 
 
 
 
昨年8月末からの婚活スタートなので
8ケ月の間には
 
なかなか言葉で語りつくせないほど
凹んだ時期もありましたが
 
 
 
「落ち込んでても状況は良くならんのや!
 
そこから立ち上がるためには、
めっちゃ忙しくすることがコツ!
 
そのためには
気狂うほど、お見合い数を増やせ!!」
 
という私の指示通りに動いて
 
バンバンお見合いを増やして頂きましたー
 
 
 
あの頃が懐かしいよ〜!まったく、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 おめでとうございます!!
 
最後まで、諦めずスピード感に溢れる行動力で
走り抜けていった
潔さを感じさせる爽やかなアラサー女子です♪
 
インテリジェンスレベルがマッチしている
彼女にピッタリな旦那さんと
末永くお幸せに〜〜♡
 
 
 
 


ELLE cafe Aoyamaは
とってもオシャレで
お料理も目にも食べても美味しく

ボンボンスムージーは
やっぱり抜群に美味しかったです♪
 
 





婚活必勝講座のゲストとして
彼女に参加していただく訳があり
 
 
皆さんのお手本となる要素が
彼女の行動の中には沢山あるからです
 
 
 
 
 
①とにかく動きとレスが早い!!
 
管理職として仕事している立場だからでしょう
忙しい状況に慣れている人ほど
動き、レスポンスが素早いんです
 
 
 
 
②報告文にムダがなく、
「必要事項は全て含まれていて」
担当する者にとって
読みやすく!
理解しやすい!
 
 
 
 
過去から数千人の文章を読んできましたが
彼女ぐらい的確な報告文を書ける人は
数名でした
 
 
 
婚活が早く終わる人は
ムダな動きをしないし
ムダな文章を書かないのが特徴です
 
 
 
 
彼女の報告文を
プライバシー部分を削除した形で
本日参加の皆さんにお知らせします♪
 
 
 
 
 
③稀に見るお料理上手な女性
 
 
 
ケーキ、クッキーはモチロンのこと
一人暮らしの食事は全て手作り(@_@)!!
 
 
 
以前もブログで紹介したことがありますが
手早く、美味しく、彩り良くをモットーに
土鍋で炊くご飯がお得意という
折り紙つきのお料理上手な女子です
 
 
旦那さんは幸せ者だなぁ〜♡
 
 
 
 
弊社では、女医さん含め
このようなお料理上手な女性が増えています♪
 
 
 
 
 
 
彼女も多くの婚活女子と同じく
恋愛も一通りやってきたのですが
 
その頃に私のブログを見つけて
 
約4年ほど、ずっと読んで下さっていたそうで
 
その頃の恋愛が実らなければ
絶対に 婚活KOKOでお世話になろう!
と、決めて下さっていたそうです
 
 
 
 
 
オトコでも、彼女のような方々は
沢山いるんですよね〜
 
 
知り合った人と恋愛が上手くいかない
 
ましてや、結婚に至る可能性は
限りなくゼロに近くなってきた
という男女は非常に多いです
 
 
 
そこで、いつまでも腐れ縁を続けず
「損切り」するタイミングを
逃さない彼女のような人は
 
婚活しても上手くいきます!!
 
 
 
 
逆に、未練たらしくダラダラと付き合い続け
数年粘ったとしても
 
オトコもオンナも元サヤには戻ることはナイわ!
 
 
お互い、年齢重ねて
アアーー!!シマッタ!
婚活市場では需要ない年齢に突入してから
 
大抵の場合
 
「結婚相談所を最後の砦」にするのですが
 
⬆︎
コレ!1番下手なやり方です
 
 
 
 
 
 
それでは、本日、東京青山18時からの
【第68回婚活必勝講座】
 
テーマ
【プロのプロフィールの読みこなし方】
に参加女子の皆さん
非会員の皆様
 
 
 
ネットや雑誌など、どこにも載ってない
誰も教えない
 
「超!ビックリ!私のプロフィールの読みこなし方」
 
どうぞお楽しみに〜〜!!
 
 
 
 
 
 
 
本日のアラサー女子の婚活は
ターゲット設定がしっかりしていたから
一度はどん底まで落ち込んだ時期もありましたが
1年以内でご成婚に至りました
 
どんなターゲット設定だったか?
 
 
下記のバナー【 KOKO成婚百花】
クリックしてご覧ください
⬇︎