5月東京、名古屋ヘアメイクレッスン開催のお知らせ | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

東京銀座・青山、名古屋駅、大阪梅田の
結婚相談所【婚活KOKO】です

 

婚活KOKOでは
デキる女子達が入会時に

「ヘアメイクレッスンはいつですか?

予約出来るのでしたらお願いします!」

と言って先に予約されてから

婚活スタートするぐらい

意識高い人達が集まる結婚相談所になっています♪


やっぱり、デキる人達は予測して動くんですよね!

これは良い人生を手に入れるための鉄則です!!



本日は異例のご結婚を叶えたアラサー女子から

とっても嬉しいご連絡を頂きました☆


 



※ご本人の承諾を頂いて掲載しています

彼女は先日オーストラリアで挙式されたのですが

以前から知り合い同士だった幼なじみの彼から「付き合って欲しい!」と言われてプロポーズ頂いたのです!

婚活KOKOで婚活されていましたが

なんで知り合いだったのに

今さら?と思いますよね〜〜⁇


それはレッスン受ける前の彼女のメイクが彼には受け入れられなかったからなんです

弊社のヘアメイクレッスンを受けて

暫くして見た目がコロッと変わった彼女に

彼が改めて惚れ直してしまったというお話でした



私は未だに、

全国の婚活女子達を講座などで拝見してますが、ヘアメイクがキレイだな〜〜と感心できる人達はあまり多くないのが正直なところです


当然!オトコの目はもっと鋭く!

彼らにとってもキレイだな〜〜とは

見えてないんです

アー勿体ない、、、


 

彼女だけではなく、
成婚予定の女子達は全員

このヘアメイクレッスンを受講されました

弊社では
ヘアメイクレッスンを9年間継続して
皆さんの女子力アップに貢献してきました

下記、このレッスンを受ける目的です

よく読んで
今までの自分の考え方が
婚活が上手くいかない原因になっていないか?
振り返ってみて下さい!

参加女子はお時間に遅れないよう
普段のメイクをしてお越し下さい

 

 

メイクを勘違いしている女子は
交際どころかお見合いにおいても
お断り対象となり果て

ことごとく苦戦するようになります

 

自分を客観視していない女子に限っては
お見合いも交際も上手く行っていません

薄いメイクなら何でもオッケー!
と思い込んでいるのは大きな勘違いです!

 

なぜならば
オトコが言う「ナチュラル」
を自分達の都合いいように
すり替えているからです

「ナチュラルがいいな〜」
とオトコが言うのは

「薄化粧しているように見えていて
かつ
キレイに見える」という意味です

素人の薄化粧では
オトコ心には刺さりません!!

プロから言わせると
「ナチュラルに見えるメイク術」
が最も難しいそうです( ̄□ ̄;)!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

婚活KOKOでは
会員女子の皆さんに
ヘアメイクレッスンのサポートをしています

オトコが会いたいのは
そのキレイなヘアメイクをしているアナタです

間違っても
髪のスタイリング出来ておらず
眉毛ボウボウ、瞳に光がなく
くちびるや
顔全体に色味がなく、色気がない

そんなアナタに会いたいのではありません

殆どのオトコが
お見合い後に
「交際したいです!」と返事をする時

(彼女は写真と同じヘアメイクでした
だから)
「交際したいです!」

カッコ内の言葉がオトコの希望(笑)

オトコという生き物は
美に関して
目で見える情報に敏感で
隠れた情報には鈍感だと思ったら
まず間違いないです

プロのヘアメイクさんが
マンツーマンで
お一人、お一人のお顔を見ながら

今、お使いのメイキャップ用品を使って
再現可能なナチュラルヘアメイク術を
レッスンいたします☆

KOKOマンツーマンヘアメイクレッスンを
ご希望の会員様は
日時を指定の上
私までご連絡ください

尚、婚活KOKOでは
業界ではあり得ない価格で
ご提供しています

街のお店などでは
マンツーマンヘアメイクレッスンは
1回3万円ぐらいしますが

婚活KOKOでは
多くの皆さんに
再現可能なナチュラルメイク術と
ヘアスタイリング術を覚えて欲しいので

それぞれ1回1万円にさせていただいています

♦︎場所:東京銀座KOKOサロン
名古屋KOKOサロン

 

東京、名古屋共にレッスンは満席になりました

♦︎日程:

東京レッスン 5月27日(日)

名古屋レッスン5月20日(日)

♦︎東京レッスン時間

10時〜11時半(予約済)

11時半〜13時(予約済)

14時〜15時半(予約済)

15時半〜17時(予約済) 

 

♦︎名古屋レッスン時間

10時〜11時半(予約済)

11時半〜13時(予約済)

14時〜15時半(予約済)

15時半〜17時(予約済)

17時半〜19時(予約済

 

♦︎準備して頂くもの

*メイクレッスンご希望の方は
いつもお使いのメイキャップ用品
前髪を留めるターバンやピン

*ヘアスタイリングレッスンご希望の方は
いつもお使いのコテ、ホットカーラーなど

 

在籍しているKOKO女子の
95パーセントは既にレッスン済みです

皆んなエライ!!

新規会員様、今まで日程が合わずに
受けられなかった、受けたけど忘れた方々は
どうぞお早めにご連絡ください

予約制ですので
先着順にレッスン日時が決まります

予約時には必ず!
メイクレッスンまたはヘアスタイリング
の希望を添えて
私までご連絡ください!