♡るんるんっ♪♡ | ♡REAL NOW!?...&forever♡

♡REAL NOW!?...&forever♡

ブログの説明を入力します。




最近Pochiやコメント
なかなかできなくて
ごめんなさぃ (*´~`*)

また明日から
みなさんのblog
読ませていただきます


そしてそして!!
映画*俺俺*
みに行ってきました ヾ(*´∀`*)ノ


最初は
話が少し難しくて
よくわからなかったんですけど


時間が経っていくとともに
おもしろすぎちゃって
のめりこんでしまいました


みた人によって
感想が全然ちがうと
きいたんですけど...

ほんとにそぉでした!
私はみた後も
不思議な気もちで

劇場で
FACE to faceをきいて
感激して帰ってきた感じですww


もぉ。。。
何言ってるかわからなぃですねww

とにかくみてほしぃです





にひひ (´ฅωฅ`)♡

亀ちゃん直筆のポスター
まさかこんな田舎にまで
あるなんて (((o(*゚▽゚*)o)))


亀梨和也やKAT-TUNを知らない人
興味のない人に
俺俺をみてほしい。

きっと亀梨和也を知りたくなります!
きっとKAT-TUNを知りたくなります!

KAT-TUNが大好きな私は
KAT-TUNの素晴らしさを
改めて実感しました.。♡”




Candyからの投稿