おはようございます照れ


いきなりですが私、お見合いの時に全身に汗をかいてしまいますネガティブ

なので絶対に汗で色が変わる服は着れません。



汗をかくようになったのはいつ頃からだろう?



例えば美容院炎

美容院って美容師さんと会話するじゃないですか?

その時も全身に汗をかくタラー

だから喋りたく無いけど、喋らないのもプレッシャーでまた考えると汗が出る。


過去イチ気まずかったのが、夏の暑い日の美容院。最初に髪型をどうするかの話をしてて、当然私は汗だくで、


美容師さん:外暑かったですか?頭にすごい汗かいてます。


私 暑かったです!すみません。


でも、この汗は美容師さんと喋ったからかいた汗魂

さらに言えば、頭だけじゃなく全身です。


ちょっと乾かしますね。


ドライヤーの冷風をかけてくれるんですけどね、話しかけてくるんですよ、私にピリピリ

当然汗は止まらないです。

だって、私はあなたと話してるから汗をかくんですから笑い泣き


すみません、汗かきなんで!



数分後、美容師さんは何事もなかったかのようにカラーを始めました泣き笑い

湿っててごめんねー。


で、シャンプーに行く時も問題がありまして。

革張りの椅子だとね、私の汗?熱?で椅子が濡れてるガーン

絶対に見られたらいかんやつ。


もちろん最後にクロスを外せばクロスも濡れてますわね滝汗



もう、何なん?私無気力



ホントDASH!



恥ずかしくて、美容院に行くのが恐怖です。



で、こんな症状あるのかな?ってネットで調べたら社交不安障害ってのが当てはまるな、と真顔



きっと私、社交不安障害です。



むかーし、合コンで革の座布団に座ってお話ししてた時も、じゃあ席替えってなって、私の席に座った人が

座布団濡れてるけど大丈夫?

って言ってきたわ笑い泣き



私、大丈夫?


大丈夫じゃない?ニヤニヤ



イベントバナー