こんばんは照れ


またまた久し振りになってしまいましたキョロキョロ


変わらず岸さんのお話なんですが、やっぱりちょっと変わってらっしゃる?

って思うことがありまして真顔



先日、名古屋駅付近のショッピングモールに映画を観に行ったんです。

私は午前中に美容院に行ってたので、現地集合にして車で行きました。




映画を見終わり解散。



って時に岸さんが、


この後は予定あるの?


無いよ


そのまま家に帰る?


帰るよ


真っ直ぐ家まで帰る?


なんだ?この質問。

意図がわからず気持ち悪い滝汗


真っ直ぐ帰る



・・・


???


悪いんだけど、katsucoちゃん家の最寄りの駅まで送ってくれない?


えっ?


真っ直ぐ家に帰るなら、katsucoちゃんの家の近くの駅で下ろして欲しい



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


現在地の最寄りの駅でもなく、岸さんの家まででもなく、私の家の近くの駅?



どゆこと?

(そもそもそれって、送るって言うの?)


えっ?

私の家の近くの駅?

逆方向じゃん?


はい。

そこから電車で帰ります。



滝汗滝汗滝汗



わざわざ逆方向の駅まで来て、そこから電車で帰る

そんなお願いある?滝汗



私も心が小さいなぁ〜って思ったけど、名古屋駅付近、車線多くて運転が怖かった!

人を乗せるのはもやもやピリピリ

人を乗せて事故ったらって考えると、都会の道は走りたく無いんです。



名古屋駅付近は怖いから、人を乗せて運転するのは緊張するし、怖いんだよね


すみませんねー



岸さんの中では、もう車に乗るのは絶対になってましたむかつき



運転する人なら分かると思いますが、送って行くなら最寄りの駅か、相手の家までですよね?

自分の家の近くの駅はないっ魂



結局、岸さんの家まで送って行きました。



どうやら、車なら2人っきりになれる。

と思ったようです。

お出掛け、お店では、いつもギャラリーがいるので話し難いことがあるそうで。

(その割に親密な話は一切ありませんでした)



車に乗りたいのは分かるけど、名古屋は怖いからって遠回しに断ってるのに気付かない笑い泣きもやもや



また愚痴になってしまいましたニヤニヤ



岸さんはピュアなんだと思います。

それをカワイイと思えるか。



結婚を考えるなら素敵な人だと思うのですが。

思うのですが真顔