こんばんは照れ



私は車がないと不便な所に住んでいるので、車は必須です。

ってなると、もう車生活なんですよ。

ちょっと買い物に行くのも車。通勤も車。

過去、車の無い人とお付き合いをした事がありませんキョロキョロ(途中で売った人はいた)

都会に住んでる方はビックリされるかも知れないですが、なんなら1人1台のレベルです。

でも岸さんは、私よりちょっと?都会に住んでるからか車を持っていません煽り

だから、岸さんは全く車での移動って考えがない。けど、私は電車の乗り継ぎが面倒臭くて滝汗

婚活に「面倒臭い」と言う言葉は厳禁です。

はい、知ってます。

でもめんどくさっって思っちゃう。

車で行くなら20分、電車なら40分凝視

なんだかなぁ〜。



そんな時、私の野暮用もあって私の車でデートをすることになりましたリムジン後ろリムジン前

私の家の近くまで来てもらって、私が駅まで迎えに行く爆笑

マジ逆な感じだけど、私、颯爽と迎えに行きました。



で、目的地に行くまでに私の家の前を通ります。

岸さんにはまだ私の家は教えたく無いので


家近いの?


そうそう、だいぶ近いよー。


ハッキリと場所を言わないままふとナビを見ると



出とるやないかいっ滝汗



私の家が・・・ナビにアセアセ



慌ててテレビをつける私。


何か静かになっちゃうから

(アハハ)


全くさりげなくも無く、大慌てだわね。

なんとも不自然笑い泣き



岸さんはナビを見て「家近いの?」って言ったのかしら?



バレたかバレてないかは不明ですが、車で家の近くを通る時はナビには気を付けましょう真顔