こんばんは照れ



岸さんとご飯を食べに行く時に、気になる事があるんです凝視

きっと口癖だと思うんですが、絶対に言う一言



遠慮せずに好きな物を頼んで下さい!


素敵な言葉ですよねデレデレ

最初は私も、あー、気を遣ってくれて優しいなぁーって思ってましたよ!

これ言われたらみんな、どう思いますか?


ご馳走してくれるのかな?


って思いません?

このセリフ、私がお金を出す時にも言いますむかつき


遠慮せずに好きな物頼んで下さい!


ありがとうございますっチュー飛び出すハート


で、一応?


ここは私が出します。


良いんですか?

では、ここはお願いします。



ガーンガーンガーンガーン



私の「ありがとう」返せぇーおーっ!



払うのは良いんです。

基本、岸さんがランチを出してくれたら、私がお茶代を出す。

私がランチを出したら岸さんが夜を出すって感じで定着しつつあります。

多めに出してくれるのでありがたいですお願い


だから、私も岸さんも大体ここはどっちが払うか分かってるんですよ!

ここは私の番パー

って時でも言うんです、あのセリフ笑い泣き

それって私のセリフじゃないですか?

驚き



なんかモヤモヤする〜。



ちっちゃい事なんですけどね。



でも、気になり出したら気になって笑い泣き



次に会った時に言うつもりです。



遠慮せず好きな物を頼んで下さい!

とは言わないでね!



直してもらえる事は、言っていかないとね!



私って心狭いですか真顔