こんばんは照れ



もうすぐバレンタインですね飛び出すハート飛び出すハート

2/14は平日なので、岸さんにはこの三連休でチョコをあげましたニコニコ



でもねー、近くのイオンに買いに行ったんですが(アムールデュショコラはどこいった?ゲラゲラ

売り切ればっかり滝汗



ヤバイ真顔タラー



買いに行ったの木曜日!

岸さんと会うの土曜日笑い泣きDASH!



何が何でもここで買わねば汗うさぎ



私、こう言うとこあるんです。



ギリギリ女!



昔、友達の結婚披露宴に出る時も、前日に服を買いに行ったこと、ありますびっくり


店員さんがビックリしてたよね滝汗


明日ですか?



はい、明日なんですぅーデレデレ



我ながら、無かったらどうする気?

ホントちゃんとしないとっ!




で、岸さんにはどこのメーカーかも分からないチョコをあげたんですが、岸さんは大層喜んでくれて驚き


なんかごめんあせる



ってなりました笑い泣き



今日も、チョコ美味しくいただきましたとLINEが。



やっぱり、女性はしっかり味を感じるけど、男性は分からない人が多い?笑い泣き



男性にはどんなチョコをあげても、きっと美味しいチョコと思うと思うんです。

プレゼントで貰うものだから。

岸さんの場合、私がチョコ好きなのを知ってるから、私が選ぶチョコは美味しいチョコだと言う思い込みがある。

私が、売り切ればかりで適当に買った!なんて絶対に思わない凝視

(ごめんね)



そして最近はどのチョコも実際美味しいし。

味は違うし、好みがあるけど、チョコは美味しいニコニコ



こんなに素直に喜んでくれる人を裏切ってはいけないな、と思いました。



次のお見合いは控えてるけど笑い泣き




本当に好きな人のためだったら、絶対にアムールデュショコラにいってるんだろうな、私ネガティブ




少しずつ、少しずつ、焦らずに進めて行こう真顔