こんばんは照れ



婚活アプリで知り合った人と、どうやって信頼関係を築いていくか?



今の相談所に入る前に少しアプリをやったんですが、63歳の人とマッチングしまして凝視



かなりマイペースな方で、数回のやり取り後、自分の生い立ちを超長文で送ってきました滝汗

一応、私はパソコンなので長文になります。長文で返さなくても良いですよ。と気遣いがあったのですが、毎回長い長い笑い泣き

読むのも大変。



それから数回やりとりしたら、会いませんか?

私としては、この人早いな!って思ったけど、会わなきゃ始まらないし、メールが長文で会話っぽくないので、会って話した方が良いと判断しました。



私はお店を知らないので、お店はお任せします。



とメールがうーん

今時ネットで調べれるけど、、、



私は駅の近くなら行けるので、どの辺りにしますか?


私は土地勘がありません(彼は数年前に東京から愛知県に来たそう)電車では行けないので、車のナビで行きます。

ナビがあればどこでも行けるので、貴方の家の近くの「さがみ」とか「木曽路」とかそんなお店でお願いします。



お店のリクエストがあるなら決めてくれても全然いいのに・・・

私の家の近くには行きたくないし、電車で行くと彼の車に乗ることになるのでは?

少し警戒した私は、



では、ここの木曽路でどうでしょう?

私も車で行きます!



と送りました。



お店は了解しました。

調べたところ、11時オープンなので、10:50に駐車場で待ち合わせましょう。



わかりました!

では10:50に木曽路の駐車場で!



因みに、さがみはうどん屋、木曽路はしゃぶしゃぶ!

木曽路にした理由は、そちらの方が落ち着いてお話し出来そうと思ったから 真顔

決して高いからでは、、、なくもないニヤニヤ

自分で払う可能性も大いにあるので、自分の食べたい方にしました。



私はLINEはしません。

当日何かあった時のために電話番号を教えてください。



電話番号かぁ〜?

正直、教えたくない。

LINEなら良いけど、、、

でも、理由がちゃんとしてるから教えない訳にはいかないネガティブ



なんか、有無を言わせない感じ。

やっぱり人にものを教える職業だから、こうしなさいとか、常に自分が主導になるのでしょうか?


すみません、それは世の先生に失礼ですね驚き

きっと講師の性格でしょう。



仕方なく、電話番号を教えたのですが、

もうこの段階で苦手なタイプえーん



講師も悪気は全く無いです。

でも、全て相談とかなく自分で決めちゃう感じ。



私は青色のプリウスに乗ってます。

着いたら声を掛けて下さい。



はいはいはい。←返事は一回!

私から声を掛ければ良いんですね。

もはや楽しみではなくなってきました泣き笑い