こんばんは照れ



土曜日に脱毛に行ってきたんですが凝視



私は元々めちゃめちゃ毛深くて、小学生の時に友達に



katsucoちゃん、ケモジャだね!滝汗



って言われたことあります。

表現!!ムキー

子供って残酷よね。



そうじゃなくても、みんないちいちkatsucoちゃん毛深いね!って教えてくれてた。

そんな事言われなくても知っとるわぁ〜ピリピリハッ



ホントに、、、

足の毛抜くと埋れ毛になって皮膚の下で育つし、カミソリで剃れば血が出る始末。

どう処理すればいいですか?



私が20代の頃は脱毛も高くて、何とか脇だけローンを組んで通いました笑い泣き

ニードルで一本一本抜くやつ。

激痛で時間も掛かる、何度も意識が飛びそうになった真顔



それを思うと今って楽ちんねデレデレ

効果も早く出るし、痛みが優しい!

時間も全身でも2時間くらいかな?



その全身脱毛が前回で終わったんです。

私は最初にVIO10回のコースを申し込んだけど、途中で全身12回コースを購入しました。

だから、全身が終わってもVIOが残ってる状態で引き続き通わなくてはいけませんネガティブ



私的には、もー大満足なんですようーん



まだ残ってるところも多いけど、足、腕、自分の気にしてるところは気にならないくらい。

あくまでも、私が気にならないだけです。



でも、エステティシャンの人は満足できないらしい絶望

まだ残ってるけど追加しなくていいですか?

勧誘が凄いです。

きっとキレイにしないと気が済まないんでしょう。



私は本当はもうVIOもやらなくて良いと思ってる。

それを言ったら、まだ残ってますよ!



私、Vを少し残したかったのに、失敗してツルツルになりそう。

それならもうVの際のところはそのまま残したい。

でもエステシャンの人は全て無くそうと必死驚き



最近は銭湯とかスポーツクラブのお風呂でも人のお股を見ずにはいられません。



みんなはどう?


私はツルツルになりそうですけど?




見る限り、ツルツルの人は居ません。

(ってか見るのやめなさい)





そもそも男性はどう思うのか?

絶対にえっ!!びっくりってなりますよね?

そこから引くのか、何も思わないのか・・・




因みに・・・



高田さんは脱毛なんかしなくていい!と言う考えでした。


ポニョは、いいねーって感じで好意的。自分もヒゲ脱毛をやりたいと言ってました。




思い切って、ちゃんと通ってツルツルにしちゃうかゲラゲラ



それしか道はないっ!!真顔