こんばんは照れ



岸さんなんですが、よく笑います

その時に奥歯の銀歯がキラリキラキラ

それは全然いいんです。



その銀歯を見て思い出した事が・・・



むかーし、20代の時に少しだけ付き合った人。

前歯に虫歯がありましたえーん



彼 最近虫歯が痛むんだよな


私 早く歯医者に行かないと!


彼 だって怖いじゃん!

  歯医者嫌いなんだよねー


私 ・・・

  虫歯は歯医者に行かない限り治らないよ真顔ハッ


彼 絶対痛いじゃん!



甘えてるつもりか何なのか、私は真剣にイライラピリピリ

虫歯になるのは仕方ないけど、それを放置するのが許せない。



だって、その口が私の口に・・・って考えるだけで気持ち悪いですゲロー



実際に顔が近づいて来た時に無理っ驚き魂って拒否ってしまった。



その後、何回か歯医者に行くように勧めたのに全く行く気がなく、お別れしました泣き笑い



彼は、私がそこまで嫌がってたのに気づかなかったんでしょう。

何度も行きゃー(名古屋弁です、行きなさい)って言ったのに、ヘラヘラ笑ってた凝視



私は本気だったのにね。




岸さんは、ちゃんと歯の治療がされてて良かったウインク




私は3ヶ月毎に定期検診を受けてます。

皆さんも是非!!



大きなお世話ですみません。

歯医者嫌いな人もすみません。

歯医者に行ってない人もすみません。



でも・・・虫歯の口は受け付けないのです真顔笑い

私は。