こんばんは照れ



この前、久し振りに母に付き添って親戚の家に行きました。

母の姉の家(野田さん)に行ったんですが、母の弟家族(井上さん)も来ており、総勢8名。



内訳は


野田さん家族、、、母の姉、従姉妹のジュンちゃん、従姉妹のミキちゃん 3名


井上さん家族、、、母の弟、その奥さん、いとこのトシ君


katsucoの家族、、、母、私



私を含めいとこは4人。



皆、親の付き添いです滝汗




いとこも、もちろん皆アラフィフ。



子供の頃は良く集まって遊んだんですが、随分久し振りニコニコ



トシ君はその中で1番歳下で可愛がってました!今は、、、




見事に禿げ上がってましたガーン




あのトシ君が・・・真顔



男の人って、ものすっごく変わりますよね?

若い頃は細くて髪もフサフサだったのに、中年ぶとりで頭も・・・

軽くショックでした。

(自分の現在でショックを受けられるトシ君の気持ち!)





この4人、実は、見事にみんな独身です笑い泣き




そこでの会話


ジュンちゃん ホントみんなで集まるの久し振りだねー。元気だった?


katsuco   元気、元気!痛いところはいっぱいあるけどね爆笑


ミキちゃん もうこの歳だからね、老後はみんなで助け合わなきゃね。


ジュンkatsucoトシ ホントみんなで助け合おう!


ミキジュンkatsuco 頼むよ、トシ君!!



トシ君は4人の中で1番若く、そして唯一の男!



もう頼むしかない凝視



トシ君は私達3人の面倒を見なくてはいけないのです!



私の母も「katsucoを宜しくね」と頼む始末。



みんな独身だから話は合うけど、何なんだろうね?

この見事な一致。



私達の血が結婚を許さないのか・・・



心強いような、心配なような。



やっぱり、いとこって似るもんなんですか?無気力





今はカバンを探してます。
お気に入りのカバンが傷んできて、、、
私は使い勝手のいいカバンを使い潰しちゃうタイプ!
お出掛け以外は、服に合ってなくても同じカバン。
全く同じ物は探せないですね
悲しい