こんばんは照れ



お誘いのモヤモヤが残るなか、初デートに行ってきました!



予定の電車に乗り遅れ、出だしはイマイチ

踏切ってね、随分早くから閉まるんですね。

自分が乗る電車を踏切から見送りましたーアセアセ

全然渡れる時間はあったのに、、、踏切さえ閉まらなければ!←やばい奴



余裕を持ってたので待ち合わせには影響しなかったけど、待ち合わせの場所に着いたら目の前に居ましたびっくり



総合ビルの入り口を入って、目印の看板を探したけど無い!



あれっ?

って思った瞬間に目の前の人がニッコリ顔を出した驚き



それが岸さんでした。




岸 今日はありがとうございます。


私 こちらこそ、お誘いありがとうございます。


目印の看板が無くなってました!


やっぱりそんなんですね!

看板ない!って焦りました。




凄く自然に会話に入れました。

今まで色んな人に会ってきたので、もうこれだけで好印象飛び出すハート

向こうから声を掛けてくれたのもポイント高いです。

気付いてるであろうに、自分から声を掛けない人がザラでしたから。




街中華と思ってたけど、デパートの中の中華料理でしたニコニコ

席もゆったりしてて話しやすい雰囲気。

(混んでて並んではいますが)



この前だけじゃ、全然お互いのこと分からないですよね!



ここでも岸さんからの会話でスムーズ。

男らしいですおねがい



急に誘っちゃってすみません。

お店を探してからにしようと思ったら、遅くなっちゃいました。



急な誘いだった事は、岸さんも気付いてたみたい。

私は、日曜日は用事があるからと土曜日にしてもらったのですが、



明日は何処か行くんですか?


いえ、明日は実家に帰ります。

母も高齢なので、様子を見にちょこちょこ帰るんです。


じゃあ、僕のことを話しておいて下さいね。






えっ!

話しちゃっていいんすか?



これは、岸さんもこのお付き合いに前向きって事ですかおいで




相談所に入会したのは母には言ってないので話さないですけどねー笑い泣き



お会いしてみたら、モヤモヤは何処かへ行ってしまいました。



でも、前のめりにならないように注意します。

何度も痛い目にあってるから泣き笑い




上手く進んでいけると良いなぁ〜ニコニコ




今回は気になってるワンピースを集めてみました。
私には(体型的に)着れないものもありますが、カワイイなぁーって思うものばかりです。