こんばんは照れ


この前、イオンシネマで映画を観てきました。



「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」



我ながら自分らしいチョイス滝汗

この映画、会社の後輩から評判が良いと聞いてたんです。



観た方はいますか?

凄く良かったです。

切ないけど心温まるお話しでした。



妖怪好きな私は「狂骨」が出てきたのにもテンションが上がりましたゲラゲラ

最近は本を読んでないけど、京極夏彦が大好きです。

言い回し、表現、大好きです。

本も分厚ければ分厚いほど嬉しいニヤニヤ



最近は何にもハマってないので、昔を懐かしんでしまいました笑い泣き



スマホを触るようになり、電車通勤から車通勤に変わり、本は全く読まなくなりました。

昔はよく、お風呂で読んでたんですけどねー。

今はお風呂にもスマホを持って行くあり様滝汗



私、間違いなくスマホ依存症です。



気付いたらスマホ触ってます滝汗

もう無意識で触ってるので怖いです。



これからは、読書の時間も作ろうかなと思いました照れ





今は楽天スーパーセール中ですね!
スカートでまとめてみました。
購入予定のある方は、今の時期にまとめて買ってみてはどうでしょう?