こんにちは照れ


先日、家に帰って冷蔵庫から出して飲んだお茶がぬるかったびっくり


私、あまり気にせずに扉がちゃんと閉まってなかったのかな?って思ってしっかり締めてくつろいでたんですよニコニコ


で、寝る前にお茶を飲もうと思って、部屋から出たらキッチンが異常なほど暑い驚き



あれ?

今日ってこんなに暑かった?



玄関を開けたら外はそんなに熱くなくて滝汗


不思議に思いながら飲んだお茶がまたぬるいゲロー



私、夏も冬も冷たいものを飲んで体をドンドン冷やして行きます真顔


理由は・・・ただ冷たい飲み物が好きってだけゲラゲラ


ゴクゴク飲みたいじゃないですか!

飲み物ってグラサン

熱い飲み物はズズズーって少しずつしか飲めないし。

カフェでも友達が引くくらい寒い日もアイスひらめき

そして寒いねと言って友達を戸惑わせるんですニヤニヤ


ホントごめんなさいねー、って友達には言いたいです。

(全然言えばいいけど)

(でも、言ってないけど)

(悪いとも思ってないけどウシシ


話はそれましたが、そこで初めて冷蔵庫?

壊れてる?ガーン


って側面を触ってみたんですよ。

そしたら尋常じゃないほど熱を持ってて、お湯は沸かないけど長くは触っていられないくらいガーン



どーしよー、どーしよー驚き



このまま電源を入れて寝たら火事になるんじゃないか?

でも、この夏に電源を落としたら中にある物は・・・ネガティブ



男の人は詳しいかなって、天然さんにLINEしましたウインク


この時23:30滝汗

ちゃんと、夜遅くにごめんって入れて、電話は苦手なのでLINEだけ。


待つ事15分、、、返事なし笑い泣き


まあ、時間が時間だけに寝てるのかも知れないですね。


返事を諦めた私、取り敢えず電源は落とさずに、扉をガムテープで貼って寝ました泣き笑い




朝起きたら




キッチンは涼しかったーおーっ!



中の物も冷えてた〜拍手



ガムテープ、天然さんより頼りになりますウインク

(違うか?)



でも、ガムテープになって気づいた事があります。



冷蔵庫の開け閉め、無意識でめっちゃしてる滝汗



朝起きて、朝食にパンを食べるのですが、

①牛乳を取り出す

②牛乳をしまう

③マーガリンを取り出す

④マーガリンをしまう。

ここでガムテープ。


わたしは起きてから家を出るまでに2時間!

お弁当を作りたいけど卵は冷蔵庫

喉が渇いたけど、お茶は冷蔵庫

本当はパンにチョコホイップをかけたかったけど、冷蔵庫

笑い泣き


我慢、我慢の冷蔵庫チーン


冷蔵庫って扉が重いから、ガムテープをたくさん貼るわけですよ。

一つ二つなら私も開けてる絶望



もー、面倒臭い無気力



私の冷蔵庫って10年以上経ってて凝視

何でもっと早くに買い替えんかった?ニヤニヤ



翌日の会社帰りに購入しました真顔



急だったから、リサーチ無しの、お店にある物で早目に納品してもらえる物えーん



そして今日が納品日チュー



新しい冷蔵庫が来るのは楽しみニコニコ




天然さんの返事は・・・翌日の昼過ぎに来ました〜泣き笑い

家電が熱を持ってる時は、電源は落とした方が良いよ。

と・・・



今更この返事悲しい




会社の人の方が頼りになるわぁ〜ゲラゲラ




今日はポイント5倍デー

ポイントが貯まる時に購入を検討してみては!

イベントバナー