こんばんは照れ


お見合いなのになかなか進展しない落武者さんとの関係泣き笑い


仲人さんから、もっと相手を好きにさせないと!

と言われる始末ですネガティブ



どうやって?えーん



それが出来てれば、とっくに結婚しとるわぁー物申す

出来ないから今こうやって婚活しとるんだわぁー魂が抜ける


仲人さんからは結果を迫られ、落武者さんとは進展せず・・・焦る私ニヤニヤアセアセ



仲人さんのアドバイスを聞いているつもりだけど出来てないようです滝汗ガーン


これも自覚ないから直せないのよー笑い泣き

ホント真面目に言われた事はやってるつもりなんだけどガーン

何が出来てないの?


落武者さんが私に夢中にならない=私がやってない笑い泣き


頑張るだけじゃダメなんですね笑い泣きハッ


婚活も結果至上主義なんですね滝汗笑い



努力も結果に繋がらなければ何の意味もない笑い泣き


ちょっと違うのかな?

ズレた努力は意味がなく、結果につながる努力をしなくては頑張る意味もないニヤニヤ


ポイントの分からない私は、闇雲に頑張って相手を引かせ?本人撃沈ゲロー

の繰り返し。



好きにさせないとって思ってるけど、私が落武者さんの事が好きかと聞かれたら・・・


すきっハート


とは答えられないです滝汗

きっと落武者さんも同じだから、頑張りたいけど頑張る元がないのでしょう?



それでもお互いに結婚に向けて頑張りますニヤニヤ

2人とも、結婚はしたいんです!ダッシュ


じゃあ、すりゃいいじゃん!

って思うけど、何か出来ない魂


誰か、物凄い権力者(誰や?)に、

「お前達、結婚しろっ!」

って言って欲しかった驚き


もうそのレベルニヤニヤ

決め手があれば心が決まったんじゃないかな?


「結婚しよう」って言うほどの熱は無いけど、お付き合いを止める理由もない。

嫌じゃないうーん


お見合いで結婚した人は、どんな気持ちで結婚を決めたんだろう?


私の友達は、お相手をちゃんと好きになってたラブ



モヤモヤモヤモヤしてる時、

落武者さんからお誘いがありましたびっくり


今度、ハウジングセンターに家を見に行かない?


チューチューチュー


これはっ!!


私の中では大きな一歩ラブ


落武者さんが頑張ってくれたんだおねがい

勿論私は


行きたーいっチュー


って返事しましたウインク


だって、家を見るって、2人の家って事ですよねちゅーおいで



またまたお買い物マラソンが始まります!

今のうちから欲しいものを

ピックアップしておきましょうハート

イベントバナー