こんばんは照れ


先週、天然さんを誘ったところ軽くスルーされましてむかつき




今回もやりました驚き

追いLINE魂


白黒ハッキリさせたい私、蛇のようにしつこいですニヤニヤ


7/2はダメなのかな?

私の心の中は、、、返事よこしやがれムキー

どうなっとんじゃムキーもやもや

オラオラムキー

荒れ狂ってるけど、いかにも普通に打ちましたウインク


オッケーだよー


えっ!!滝汗


何だこの返事?ポーン

さも誘われたの1回目みたいに、しれっとガーン


いやいやいや、私、前に誘ってるよね?絶望

見返すと、ちゃんと送られてる。

一瞬自分を疑ったわ滝汗


どーゆー事なんでしょう?


誰かを誘ってて、そちらの返事が来るまでは私のお誘いを保留にしておくのかむかつき


はたまた気付かなかったのか?

(お誘いの後に別件のLINEを送って、そっちの返事だけあったネガティブ


やっぱり脈なしか笑い泣き



取り敢えず会うことは決まったけど、行き先がまだ決まらずえーん


きっとまた私が決めて、天然さんから


わかったよー


って返事が来るんだと思います笑い泣き


位置付けをご飯ご馳走してくれる人に変更しようかな?泣き笑い


お付き合いまでの道のりは長そうだわ真顔

そもそも、そんな未来は無いのかも悲しい


頑張ろっおーっ!飛び出すハート




皆さん気付いてますか?

今日はポイント5倍デー

欲しかったも、買っちゃいましょう飛び出すハート

イベントバナー