こんばんは照れ



今日は婚活話ではないですが、先日入会したスポーツクラブ!




初日にカウンセリングをしてもらい、私の1ヶ月のプログラムを出してもらいましたチュー


胸筋、腹筋、背筋、脚、を鍛える4種類の機械を1番軽いウエイトでそれぞれ10回!


以上!びっくり


えっ?びっくり

めっちゃ優しすぎるんですけど滝汗


物足りなかったら2セットで!

って、何分で終わるんだろ滝汗


一瞬じゃない?ガーン

(一瞬ではない、分かっております。)


それを週1回、もう1回は筋力アップのスクールを申し込んでいたので、この2回でOK!


ですってニヤニヤ

嘘でしょ。


他の日に来たら、ストラッチだけでも良いし、ウォーキングマシンでも良いし!


ストレッチだけで良い?ガーン


ホントですか?


何か、思ってたのと違う滝汗


めちゃめちゃ優しい飛び出すハート


最初の1ヶ月は、まずは来ることが大事!

だそうで、習慣化するまでは体重を落とすことよりも、筋肉を動かすだけで良いそうちゅー


これなら私も続けられそうウインク



私が初日の1番最初にした事・・・



マッサージチェアでマッサージゲラゲラ


運動する前にマッサージしました真顔


幸せ〜ラブ


痩せるまでには時間が掛かりそうです笑い泣き



かなりゆとりのあるタイトスカート

ウエストは大きめです!

ポッチャリな私でもはけた


靴底はかなりペタンコ

地面を感じるくらいだけど、

私は職場の靴にしてます!


私は着れないけど

(体型的に)

カワイイなと思った

ワンピース!