こんばんは照れ


今日は、まず最初にお詫びをさせて下さい。

昨日Pickした商品、他の方のブログをみて購入した物なんですが。

すごく可愛かったので私も紹介してしまいました。

でも、先に紹介してる人がいるのに、後から紹介するのは良くないなと思いまして。

冷静に考えれば分かるのに、軽率でした。

もし、不快に思われた方がいたら本当にすみませんでした。

今後は気を付けたいと思います。



さて、婚活アプリですが(ちゃんと反省はしてます汗うさぎ)検索をして沢山の人を見たから


いいねが・・・


沢山・・・


来てませんでしたー笑い泣き


はい〜っ、全くいいね無し!


これが現実よね。


待ってダメなら自分から行きましょう真顔


今回は「独身証明」のある人に絞り、何人かにいいねを送ってみましたウシシ


今度は反応あるかなぁ〜チュー


そして保留の人は、保留のままで!滝汗






ラブラブヘアオイルのご紹介ラブラブ
ロレッタはまず、
見た目がカワイイ
ので、使っていても気持ちが上がります!
使い心地も良いです。
私はドライヤー前に付けて、
髪の毛はサラサラな
感じで仕上がります
ラブ
気になった方は一度
試してみてください!