もっと早くに対処しておくべきだった…


色々気付いてはいたのに…


後悔してももう遅いけど…


これだけは言わせてください…



婚活お金かかりすぎ!!えーん




結婚相談所の初期費用はまぁ、

それ覚悟で入ったからね、許す。

私の決断だ



美容院はまぁ、

元々数ヶ月に一度通ってたからね、許すよ。

年中行事みたいなものだよね



は完全に私の日頃の生活のせい

リモートワーク中心の引きこもりの私が悪い、

買わせていただきます!



婚活写真はまぁ、

完全に必要経費だから文句はないよね。

…でも、髪もメイクも自分ですればもっと安く済んだかも?

ちょっと反省。




これらは既に、私の糧となって消えました…

お金がガーン


来月のカードの請求書見たら倒れるかもしれません。



そぅ、合言葉は、

これは必要経費です



素敵な言葉ですね〜おねがい

心が救われる気がします〜


でも実際には救われず、

あとで買おうー!と先延ばしにしていた日用品達が

今の私にのしかかってきましたえーん



ファンデーションとか滅多に使わなかったけど、

最近週末は常に化粧してるから

そろそろ買わないと!


化粧水、美容液、パックが次々と無くなって

これらは無いと肌が亡くなる!


シャンプーは蓋開けてボトル逆さにして使ってるから、

そろそろ限界!


下着はUNIQLO様に駆け込んで、


秋冬用の掛け布団を洗濯機で回したら

もぅぼろぼろーえーん

どうしてこのタイミングなのー!?



はぁ…、これも必要経費でしょうか?



日用品に苦しめられるとは思ってもみなかったです。


その他にも、

交通費、出先でのお昼代、カフェ代…

バカに出来ないです。




こうなったらなんとしても半年で成婚退会してみせます!!プンプン






……あとホワイトニングもしたいんだけどな(←黙れ)