こんばんばん

台風がね・・
酷かったよね~💦

記録として、久々にブログ活用します❗

何か台風ホントに物凄く酷かった・・
風と雨でアパート倒壊するかと思ったもんね~
全然、寝れなかったし・・

で、停電・・間もなく27時間経過って・・
復旧まであと2、3日掛かるって・・

だがしかし❗
病院周りだけは停電してないって・・スマホは病院でフル充電してから帰って来たww

信号もついてなくて道路めっちゃ怖いし・・コンビニも閉まってて・・って、あれだけ東海地震来たらヤバいって言われてんのに台風でこれじゃ・・

停電してるからお湯が出ない❗
お風呂が・・(;´Д⊂)
でもガスコンロは使える❗えぇ、沸かします❗

あぁ~冷蔵庫の中身・・お肉が・・冷凍食品達が・・
はぁ~いやんなっちゃう  ( >д<)、;


壊れた~
スマホの液晶が壊れた~


ってことで、機種変・・・


気に入らない。
だって、予期せぬ機種変だし・・引っ越しに風邪にトドメに液晶壊れるって・・



しかもどうせ変えるなら最新機種ってなるけど色が気に入らない。シルバーって・・

かといって、青も黒も嫌だったし・・

何よりSDカードにデータバックアップ取ってからの復元とか・・アカウントとか・・

『うぁぁぁぁあああガクリ汗汗』って、なるよね↓↓

今は区役所で転居手続き中・・
めっちゃ待たされ中・・








暮らし始めました キラキラ

ずっと言い続けてましたが、『やっと』始めました。

まだまだ実家と我が家を行き来していますけど~今週中には完全に引っ越し終わるように頑張るわ汗汗汗




解ってはいたけれど、各手続きが嫌と言うほど・・・面倒ちぃ ガクリ
まだまだ何も終わってない・・・

このタイミングで風邪をひく・・





あ~ぁ・・・




こちらにお立ち寄りの際は、是非に~