こんばんばん
台風がね・・
酷かったよね~💦
記録として、久々にブログ活用します❗
何か台風ホントに物凄く酷かった・・
風と雨でアパート倒壊するかと思ったもんね~
全然、寝れなかったし・・
で、停電・・間もなく27時間経過って・・
復旧まであと2、3日掛かるって・・
だがしかし❗
病院周りだけは停電してないって・・スマホは病院でフル充電してから帰って来たww
信号もついてなくて道路めっちゃ怖いし・・コンビニも閉まってて・・って、あれだけ東海地震来たらヤバいって言われてんのに台風でこれじゃ・・
停電してるからお湯が出ない❗
お風呂が・・(;´Д⊂)
でもガスコンロは使える❗えぇ、沸かします❗
あぁ~冷蔵庫の中身・・お肉が・・冷凍食品達が・・
はぁ~いやんなっちゃう ( >д<)、;



