はじめましてよくわからないまま・・・・・ ブログ始めてみましたははは~ わたしは 長野県で主人・息子・2匹のミニチュアダックスと暮らしてます 少しづつ 愛犬の写真などを載せていきたいと思います 右の白い服を着た子が、こんた・6歳 左の黒い服を着た子が、いつき・もうすぐ2歳 同じレッドなのに色が全然違うんです(ノ゚ο゚)ノ カラーは深いですよね(;^_^A 大切な家族です