あけましておめでとうございます。


元旦、房総からの初日の出!



2日、3日と初キャンプ & 初カヤックフィッシングに行って来ました。








きれいな夕日に癒されました。


次の日の朝、少しゆっくりめに支度をして…




いざ出艇!



遠くに富士山も見え、絶好の釣り日和…


しかしなかなかアタリもなく…
ようやく当たったと思ったら…


初物はホウボウでした(笑)

まぁ赤いし、少し縁起良さそうなのでヨシとしましょう(笑)


その後も時間だけが無情に過ぎ…

だいぶたってから久々のHIT!

早巻きの中層で食ってきたから青物だろう!と思ったら…


エソ… またお前か~い!


とりあえず新年そうそうボウズにはならなかったのでヨシとしておきましょう!(笑)