12月11日…

Cirrus3回目の出艇です。



今回はpepeさんと久しぶりに会うジュンペーさんとアヤちゃんです。

3人はレンタルカヤックのロハスカヤックさんからの出艇なので、自分は違うところから出艇!

夜明けとともに出艇し、3人と合流!




ジュンペーさんとアヤちゃんはダンデム艇で…


思ったより潮が早く結構流されます。

しばらく流されながらジグ落としていると…



ヒラメGET!( ≧∀≦)ノ


しかし後が続きません…


しばらくして…


小さいカサゴGET!
その後もう1匹カサゴ追加…

そしてだいぶ流されたので風上に戻りつつ…

前にマダイを釣り上げたポイント近くでジグを落としていると…

コツコツ…

キタ━━(゚∀゚)━━!!



わかりずらいですが竿がぶち曲がってます!

グイグイドラグもでます!

最初は鯛かと思って格闘してましたが… あまりにも上がっこないので途中からもしかしてブリか?とも思いながら…

ようやく姿が見えて…

デカ!!Σ( ̄□ ̄;)


上がって来たのは真鯛でした!



写真だと大きさが伝わらないのが残念ですが…


ヒラメが44cm



マダイが 71cmでした!

前回の56cmを釣った時は、来年の目標は60cmオーバーだなと言ってましたが…

一気に飛び越えて70オーバー…
年内に目標達成!
自己新記録更新です(笑)



鯛だけにメデタイメデタイ!(笑)


来年の目標のひとつはクリアしてしまったから…
あとはブリだな ( *´艸`)