あと2日ですね | 相葉ちゃん☆と......とことこと♪

相葉ちゃん☆と......とことこと♪

相葉ちゃんが大好きな2人の息子を持つアラカン?主婦です。

毎年、恒例になった

嵐さんの今年の漢字は、

『和』

相葉ちゃんは

『山』

『登』じゃないんだーと つっこむニノちゃん

でも、相葉ちゃんらしくて 好きラブラブ

レコメンでは、

『甘』って 言ってたけど(笑)

紅白会見の様子や

スポーツ紙の私服の相葉ちゃんが

かわいかったり

相葉ちゃんからのメールがきたりして

会報もやっと届いて

やっと、年末を、実感しはじめました

さぁー

今年も あと2日

気持ちは、あせるけど 何も進まないあせる

いままでは、おせちも自分が食べたいものだけを作ってたけど

今回は、長男くんが結婚したから

おヨメちゃんと来る?よね?

えー どうしましょー?

で、初めて おせちを頼んでみたんだけど

おせちだけじゃ、淋しいからやっぱり 何か作らないといけないみたい

おもてなしも料理も、不得意なので、

何をどうしたらいいのやら?

とりあえず、旦那に一緒に着いて来てもらい

あれやこれやとお買い物してきました

あとは、明日かなぁ〜

でね

今回、お休みがはやかったので

時間のゆとりがあったので

{F7486E10-7E0C-4564-A6D6-396E6CD1AE75}

これ作ってました

迷走した結果こうなりました

花びらの大きさが揃ってない汗

のは、ご愛嬌

リビングに飾るつもりが お鏡餅が小さすぎるから

不釣り合いショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

じゃあ、玄関の棚?に 飾ろうと 思ったけど

壁に ピンを刺したくないので

ムリみたい

結果

玄関とびらにさげることにしました

って、本来、玄関に下げるものだし

でも、下げたのは扉の内側

なんですけどね

とりあえず、自己満足してますウインクウインクウインクウインクウインク