またまた遅ればせながら、

     やっとチューリップチューリップチューリップの写真を。カメラ笑い泣き

 

 

 

私メは何でも人より一ヶ月ほど遅く、自分ながら嫌になって来ていますちゃ。悲しい

 

でも嬉しいことに、つい先日夏野菜の苗植えを終わったがやわ。爆  笑

 

今年も何とか植えられたという事に、言葉に表せない感慨があります。🤣

 

燕も巣にもぐっているし、そろそろ雛誕生かな💕と楽しみ。ニコニコ

 

 

 

 

市主催のチューリップチューリップフェアチューリップの入場者は、目標の

30万人を超えたそうで良かった々。おねがい

 

開花調節にご苦労されていたようですが、今年は上手くいった方だと思う。OK

 

 

フェアの開会式   野外ステージにて

 

 

 

水上花壇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の大谷のイメージから   花の大谷の入り口

 

 

 

 

白を基調に

 

 

 

 

 

五連水車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植える時期が遅れたので仕方ないのですが、ナスビ等、

何本か枯れてきましたワ。泣タラータラー

 

これからの時期、野菜の苗の水やりが大変です。ガーン

 

適時に雨雨が降ってほしいな~~~お願い