大変な年の始まりとなりました。泣

 

今日現在(13日)、220人の亡くなった方が確認されております。泣

 

震度5弱と言われている当地域も、結構被害がありましたちゃ。あんぐり

 

我が家でも、泰山木の木が折れたり、石灯籠が崩れたり・・・不安

 

ショックが続いており、とてもブログを更新出来そうにありませんワ。悲しい

 

 

 

 

昨年末、を作りました。

 

 

 

 

 

 

お鏡餅のし餅です。

 

大地震が起きるとも思わず、あの頃は恒例の儀式的気分で作っていました。ちょっと不満

 

 

 

 

 

富山県では学校も再開し日常生活が送れていますが、お隣の石川県ではそれどころではありません。

 

まだまだ所在不明者も孤立部落も多く・・・ガックリ

 

断水も電気無も寒さも辛いですね。タラー

 

 

 

 

 

一日も早い復興と亡くなった方々のご冥福を

       お祈りいたします。お願い