カーリー拓也の増量計画。 | fight one's way

fight one's way

actor,fighter,Let’s training...

より逞しく。より高みへ。



Helloー晴れ






今日もあっつい( ´艸`)







さて、ここ最近blogさぼり気味だったわけですが、その間なにをしていたかというと












色々と訳がありまして











肉体改造に励んでおりました!!





その訳はねー


また今度( ´艸`)w
















今こんな感じーーー













脂乗ってきてますよー。










カーリー拓也から









ゴーリー拓也へ







ちなみに5月頃の試合前のカーリー拓也







ほぼ脂なし。














今、俺の肉体の



真価が問われる。








秋頃まで、肉体改造計画は続きます!!










俺に出くわした際は、なるべくエサを与えてください( ´艸`)






ps.

俺、でべそだったんだけど




でべそじゃなくなった。笑



Android携帯からの投稿